Ema atelier

emapapa195.exblog.jp

インターホン隠し!

何時もお世話になっている雑貨のお店「maison de cloth」さんからオーダーを頂きました

e0219396_14433314.jpg


こちらの画像は、私の家での撮影なので、インターホンはありませんが
このように、インターホンを隠す飾り棚です、お客様のお家のインターホンに
併せたサイズのご注文です、インターホンって、隠すの~?って
思われるかもしれませんが、これがオシャレな方からのご注文です

拘りのあるお部屋を演出するには、ここまでやらなくては駄目ですね!
きっと、、、素敵に飾って下さるのだろうな~~って、想像で夢が膨らみます(笑)

そこで、私もちょっと、、、頭をひねって、こんなものを注文しました

e0219396_14485712.jpg


これもインターホン隠しですが、窓風に作って貰いました
扉はインターホンだけでも良いのですが、今回は両方に付けてみました

片方を開けておいて、可愛い雑貨を飾ってみるのも良いのではないでしょうか?
後の壁には、張りつけてもいいかな?、、、と、色々とアイデアが浮かんで来ます

これからも、皆さんのアイデアを一工夫して、素敵なお部屋の演出のお手伝いが
出来れば嬉しいな!っと、思っています、ご注文お待ちしています<(_ _)>

                            そして、、、ご注文有難うございました
by emapapa1953 | 2011-09-24 14:53 | 自然生活 | Comments(0)