人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ema atelier

emapapa195.exblog.jp

今年のエマ工房は・・・

今年は、こちらのブログに沢山の、作品が載りました

ままごとキッチンから、冷蔵庫、シェルフ、椅子、雑貨小物、、、
最後は、エコティッシュ箱まで、、、色々と製作をしました

そして、製作した作品がお客さまの元に届きました

ままごとキッチンは、お子さまの笑顔が目に見えるようです

「可愛がってもらえよ!」と、、、エマぱぱの一言・・・
大切に大切に心を込めて作った作品です、きっと、、、喜んで頂いていると思います

来年は、木工教室&ランチをもっと、、、充実したものとして行きたいと考えております
その為にも、エマぱぱも、私も切磋琢磨して、頑張ってまいります

今年一年、エマ工房に携わって下さったお店のオーナー様、お友達、先輩方
本当に有難うございました、お陰で私達夫婦の夢が見えて来たような気がします

来年もまた・・・少しづつですが、一歩一歩夢に向かって歩んで行きます
どうか皆さま、私達の夢に応援を宜しくお願い致します

     来年も宜しく宜しくお願い致します

    どうぞ皆さま・・・良いお年をお迎え下さいませ


                                    エマぱぱ
                                    エマまま




by emapapa1953 | 2011-12-30 09:39