人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ema atelier

emapapa195.exblog.jp

TVボード オーダー

こんなに大きな家具のご注文は、エマ工房 始まって以来の事です
お友達のご紹介で、オーダーを頂きました

Wが150cm Dは55cm H 42cmの大きなTVボードです
50インチにTVを置くボードです、お客様は色々な家具屋さんに出向かれた
ようですが、中々ピッタリのサイズが無かったようで、そこで辿り着いたのが
うち、、、うちのエマ工房でした(なんてこった、、、嬉しい悲鳴です(^-^))

TVボード オーダー_e0219396_19303269.jpg


ブルーレイ、アンプ等などの付属品を納める場所、配線などの収納場所等を
工夫しながら作っていき、引き出しも大きいのを二つ、DVDが入る高さにして、
取っ手はシンプルな真鍮素材にしました、ほんと、、、素敵です!

TVボード オーダー_e0219396_19381924.jpg


大きいので動かすのにも大変です、そこで底部分には6個のキャスターを
取り付けました、これでお掃除も移動も楽々ですね・・・(^_-)-☆

TVボード オーダー_e0219396_19395978.jpg


素敵なTVボードが完成しました、やっぱ、、、エマぱぱは凄い!
エマぱぱの性格が出たしっかりとした、家具の完成です!

このTVボードと一緒に、パソコン台の注文を受けています
明日からは、パソコン台の製作に入ります、頑張ってね~~(^_-)-☆
by emapapa1953 | 2012-01-08 19:42 | 家具