Ema atelier

emapapa195.exblog.jp

取材を受けました(*^^)v

3月に入って、取材のお話を頂きました

エマぱぱも、エマ工房に命を掛ける!(大袈裟~)って、言ったその直後でした
何か、どこかで誰かが聞いてたように、お話を頂きました

工房で働くエマぱぱが主人公のお話です

こちらのブログに足を運んで下さる皆さまに、ちょっとしたお知らせです

   来週の土曜日4月21日の「人生の楽園」に出演します!

e0219396_22182246.jpg


e0219396_22183866.jpg


2年と5ヶ月前に、35年以上勤めた職場を早期退職・・・
その後、地域の役員をしながら、大好きな木工をやり始め、工房も建てました

そんな私達夫婦の木工工房のお話です
二人三脚で歩くバカ夫婦です!今から、楽しみでもあり、ドキドキでもあります
でも、私達の本当の姿です!セカンドライフを楽しんでこれからも歩いて行きますね!

応援して下さいね・・・(^_-)-☆
by emapapa1953 | 2012-04-14 22:18 | エマ工房