人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ema atelier

emapapa195.exblog.jp

ーTape cutterー

やっと、、、田植え作業が終わりました、勿論!田植えも終了です・・・(^_-)-☆
今年も、美味しいお米が沢山、採れたら良いね・・・

お米を作るってほんと、大変な作業です!田舎で、たんぼを毎日管理してくれる
爺ちゃんや、祖母ちゃんがいるからこそ出来ること、本当に助かります!

こうして、自分達の好きな道を歩むことが出来るのも、爺ちゃん、婆ちゃんのお陰だと
改めて、思った・・・今年の田植えでした!身体に気を付けて、今年も宜しくお願いします

二日間、工房を離れたエマぱぱ・・・田植えの最中は、一生懸命で工房の事は全く
考えていなかったようです、そんな日もあっても良いかもね~~!

さて、、、今日は、工房では、音が鳴り響いていました
メゾンドクロスさんから、ご注文が来ました、セロテープカッターです
お店に置かせて頂くのと、人生の楽園をご覧になったお客さまよりご注文です

ーTape cutterー_e0219396_21385275.jpg


素敵な色で、しっかりとしたテープカッターが完成しました
お待ちのお客さま、大変お待たせいたしました、有難うございました<(_ _)>

色々なミスがありました、何か、、、これからが不安です!トラウマになりそう~!(@_@;)
皆様にご迷惑をお掛けしています、が、皆さまの温かいお言葉に甘えて、これからは
しっかりと確認をして、ご注文を受けて、そして、しっかりとした形でお送りいたします

ご迷惑をお掛けした皆さま、誠に申し訳ございませんでした<(_ _)>
これからも、Ema atelierを、宜しくお願い致します
by emapapa1953 | 2012-05-21 21:43 | 木工雑貨