人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ema atelier

emapapa195.exblog.jp

★A Christmas tree this year ★

この時期になると、これを作りたくなりますね~~(^-^)

★A Christmas tree this year ★_e0219396_192028.jpg


今年のツリ―です!昨年のツリーはこちらで・・・

まだ、11月ですけど、色々なお店では・・・♪ じんぐるべる ♪~~が鳴っていますよね・・・
年々、秋が短くなって冬が直ぐ来るような気がします、早いようだけど、作ってみました
と、言っても こちらの限定品のみで、オーダー注文は、お受け出来ません<(_ _)>
なんせ、忙しくてクリスマスどころではないのです、でも、ちょっとだけ作ってみました

とっても素敵な作品になりました、特大サイズのツリ―存在感がありますよ~~!
クリアー色も、今年初めて塗ってみたアンティークアホガニ―色、可愛いです(^-^)

特大サイズ 約 H 80cm w 50cm D 25cm 衝立が着いています
衝立は、収納出来るように、蝶番を着けて、自由に折り曲げるようになっています
 無垢のパイン材  茶色 1点 ブライワックスを塗っております

大サイズ  約  H 53cm w 33cm D 19cm 衝立が着いています
 無垢のパイン材  ナチュラル色 1点 ブライワックスを塗っております
             ベージュ色  1点  ブライワックスを塗っております

衝立の部分の画像です・・・

★A Christmas tree this year ★_e0219396_208340.jpg


無垢材なので、反りなどが出る恐れもあります、衝立もしっかりしたものを
取りつけていますが、倒しますと欠けることがありますので、ご注意ください!



人生の楽園に出演して以来、沢山のご注文を頂きました
本当に有難うございます、いままで通りお電話でのご注文も頂戴しますが
パソコンからのメールでのご注文も受け付ける事にいたしました
下記のパソコンメールをコピーして、送って下さい

    パソコンアドレス   otani_my_home_ema@ybb.ne.jp
               
   Tel 082-814-8915  お電話の受付時間 AM:9;00~PM:5:00

                    ご注文、お待ちしております

                                  Ema atelier


参加しています、ポチっとお願いします<(_ _)>

                 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村
by emapapa1953 | 2012-11-16 20:00 | 木工雑貨