人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ema atelier

emapapa195.exblog.jp

*Maru*ちゃん!

TV放映後、エマッチをご覧になって、ご連絡を頂きました

黒ラブのMaruちゃんのママからのご依頼でした、そのMaruちゃんは
今は虹の橋を渡って天国で見てるでしょうね・・・

ママからのご依頼は、これからもずっと一緒に傍にいたいから、木でMaruちゃんを
作って下さい、との事でした、あれから10ヶ月以上が経ち、気になってはいましたが
ようやく完成の運びとなりました・・・・

*Maru*ちゃん!_e0219396_925848.jpg


等身大ほどの大きさにはなりませんが、癒してくれたMaruちゃんをまた、パパ、ママの
元に置いて、一生癒してくれると思います、製作はエマぱぱ。。。そして色を塗ったのは私、
何か複雑な思いで仕上げていきました、Maruちゃんへの思いを少しでも和らげて
あげられたらと、思います・・・大変お待たせいたしました、きっと・・・・

Maruちゃん、虹の橋を下りて来て、「あぁ~~~わたちだ!」って、言ってると思います
これからも、可愛がってあげて下さいね・・・一生!・・・ね!

エマッチとのtwoショットも撮れました

*Maru*ちゃん!_e0219396_98543.jpg


             エマッチ、Maruちゃんの分まで長生きしますね!

                               Ema atelier


*Maru*ちゃん!_e0219396_16503341.gif


参加しています、ポチっとお願いします<(_ _)>

                 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村
by emapapa1953 | 2013-03-22 09:09 | エマ工房