人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ema atelier

emapapa195.exblog.jp

ままごと洗濯板とアイロンセット

私達の孫っちに、Ema atelier専属モデルになって貰いました
孫っち、今年の11月で2歳になります・・・

おままごと用に洗濯板を作ってみました、どんな表情をするかな?って、思ったら・・・
お母さんが教えると、ご覧のように「ゴシゴシ・・・ゴシゴシ」やってくれました

ままごと洗濯板とアイロンセット_e0219396_16303842.gif


そして、今度はちっちゃいアイロンを作ってみました、そうしたら・・・

ままごと洗濯板とアイロンセット_e0219396_16311085.jpg


クルクルまわして、ピッ・・・と、ボタンを押しています

ままごと洗濯板とアイロンセット_e0219396_16325159.jpg


こちらのちっちゃいアイロンと、洗濯板は、関東の乳児保育園からのご依頼で作らせて頂きました
乳児園で「お洗濯ごっこ」をされてるようです、洗濯板でゴシゴシ洗って、絞って干して
それから乾いたら、アイロンをかける作業です、小さい時からアイロンかけ、熱いアイロンを
知っておくのも良いかもしれませんね!因みに孫っちも「あちぃ~~あちぃ~」と、言っていました

お母さんが何時も接して、こんな事を傍で教えてくれる、そして、保育士の先生が教えてくれる
こうして、可愛い子供達は育って行くのですね・・・とっても微笑ましい風景でした!

3歳までの乳児保育園、可愛い手にはこの位かな?って、作ってみました
洗濯板も、飾っても可愛い作品に仕上がりました、専属モデルの起用、、、如何でしょうか?(笑)

ご依頼、本当に有難うございました、近いうちに、アイロン台をセットして送らせて頂きます

ままごと洗濯板とアイロンセット_e0219396_1640259.jpg


こちらのアイロン、アイロン台、洗濯板は全てエマぱぱ手作り作品です、ご要望があれば
作らせて頂きます、ご注文をお待ちしております

                           Ema atelier



*******************************************************

    メールでのご注文は、下記のパソコンメールをコピーして、送信下さい

     パソコンアドレス   otani_my_home_ema@ybb.ne.jp
               
   Tel 082-814-8915  お電話の受付時間 AM:9:00~PM:5:00

    ※ 尚、完全オーダーになりますので、完成までにはお時間が掛ります、

            ご理解の上、ご注文をお待ちしております


******************************************************

        
ままごと洗濯板とアイロンセット_e0219396_16503341.gif


参加しています、ポチっとお願いします<(_ _)>

広島ブログ

                 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村
by emapapa1953 | 2013-09-26 16:42 | ままごとキッチン