Ema atelier

emapapa195.exblog.jp

パタパタ棚のご注文です!

2年も前にご注文を頂いていた、パタパタ棚家具のオーダーです

e0219396_17371195.jpg


私達の事情を知ってくれているお友達だからこそ、こんなに待ってくれました!
本当に有難うございました、大変お待たせしました<(_ _)>

e0219396_17393113.jpg


作るからには、素敵なものを作りたいと思う、私達です
金具にも拘りです、その拘り、、、分かって貰えるかな~?素敵な取っ手と蝶番を
ネットで見つけ、その後、、、材料を吟味しました、やはりパタパタには無垢が良い・・・
無垢となると、杉板が良いんじゃないか?って、考えました

塗料もアンティーク調色に塗ってみました、
             とっても素敵に仕上がりました、、、と、自負してます(笑)

H 約1350mm  D 約320mm  W 約770mm の大きな家具の完成です


             有難うございました、お届けが待ち遠しいです

                             Ema atelier


*******************************************************

    メールでのご注文は、下記のパソコンメールをコピーして、送信下さい

     パソコンアドレス   otani_my_home_ema@ybb.ne.jp
               
   Tel 082-814-8915  お電話の受付時間 AM:9:00~PM:5:00

    ※ 尚、完全オーダーになりますので、完成までにはお時間が掛ります、

            ご理解の上、ご注文をお待ちしております


******************************************************

        
e0219396_16503341.gif


参加しています、ポチっとお願いします<(_ _)>

広島ブログ

                 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村
by emapapa1953 | 2013-10-16 17:54 | 家具