人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ema atelier

emapapa195.exblog.jp

イベント作品紹介・・・NO,2

イベント作品のご紹介です、小さいものを少しづつ作っています

私(エマまま)が、エマぱぱに言いつけて((笑)木を切って貰い、デザイン、アイデアを出して
色を塗ったり、ワックスを塗ったり、アイアンを付けたり・・・二人三脚で作っています

イベント作品紹介・・・NO,2_e0219396_1922687.jpg


イベント作品紹介・・・NO,2_e0219396_1925431.jpg


写真を入れたり、素敵なカレンダーを挟んだりできます、試験官には、小さなお花を飾ってね!

   お値段(大サイズ)上の画像・・・¥800-   (小サイズ)下の画像・・・¥500-

イベント作品紹介・・・NO,2_e0219396_1926247.jpg


           フック飾りです、鍵などをかけても良いですね!
                         お値段・・・¥500-

イベント作品紹介・・・NO,2_e0219396_19282479.jpg


  アンティークな小さなジョロなどに、ミニ多肉植物を入れてみました・・・可愛いでしょう!
                        お値段・・・各1個 ¥400-
              (Ema atelierの飾り板もご一緒に持って帰って下さいね!)

        まだまだ、、、、二人三脚で作って行きます、イベント作品続きます・・・・

                            Ema atelier

イベント作品は、ご来場の上での販売になります、是非、手に取ってご覧ください<(_ _)>
                           

******************************************************

参加しています、ポチっとお願いします<(_ _)>

広島ブログ

                 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村
by emapapa1953 | 2013-10-23 19:37 | 木工雑貨