人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ema atelier

emapapa195.exblog.jp

保育士さんとのコラボ作品です

保育士さんが、お子さまの為に考えた、ままごとキッチンです!
今回は、冷蔵庫です・・・

保育士さんとのコラボ作品です_e0219396_2041169.jpg


左側が、Ema atelierの何時ものサイズの冷蔵庫です
とってもちっちゃくって、可愛いですよ~!
保育士さんとのコラボ作品です_e0219396_20425145.jpg


小さくても、ドアの中は同じです、卵入れや調味料入れ、引き出しも付けました
サイズは、高さ50cm 奥行き30cm 幅は25cmです

保育士さんとのコラボ作品です_e0219396_20454351.jpg


エマぱぱ・・・5台完成させました!頑張ったね・・・お疲れさまでした!
でも、お子さまの笑顔を思い浮かべると、楽しくなるんですよ、そして頑張れるんですよ!

保育園の園児ちゃんの笑顔が目に浮かびます、そんな夢を持たせて下さった園長先生
保育士さんに感謝の気持ちでいっぱいです、これからもこれを励みにまたまた頑張ります!

     本当に、有難うございました、またのご注文をお待ちしております(*^_^*)

                                     Ema atelier

*******************************************************

Ema atelierの作品を、少しだけ整理してみました ※クリックしてご覧になって下さい

   「ままごとキッチンの種類」

  「Ema atelierの作品」

このブログで少しは、お伝えできたでしょうか?お問い合わせを頂ければ幸いです

メールでのご注文は、下記のパソコンメールをコピーして、送信下さい

     パソコンアドレス   otani_my_home_ema@ybb.ne.jp
               
    Tel 082-814-8915  お電話の受付時間 AM:9:00~PM:5:00

   ※ 尚、完全オーダーになりますので、完成までにはお時間が掛ります、

                   ご理解の上、ご注文をお待ちしております


******************************************************

  参加しています、ポチっとお願いします<(_ _)>

広島ブログ

                 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村
by emapapa1953 | 2013-11-19 20:51 | ままごとキッチン