Ema atelier

emapapa195.exblog.jp

木工教室 終わりました!

今日は、久々の木工教室、めい母さんとのコラボの教室でした・・・

午前午後ともで、生徒さんは9名さまです

大人から、幼稚園のお子さままでの幅広~~~い生徒さんをお迎えしました

午前のNさまの作品、素敵に完成です!

e0219396_20131746.jpg


これを飾って、クリスマスバージョンにお家を飾られるようです、有難うございました

e0219396_2014524.jpg


手芸が大好きなRちゃんとMちゃん!しっかりと悩んで、チクチクした仕上がり、さすがです!
嬉しさが、顔いっぱいの笑顔に出ていますね~~(*^_^*)

e0219396_20171483.jpg


SちゃんとHちゃんの作品です、木工大好きなお祖父ちゃんと一緒に作りました
とっても優しい作品に仕上がりました、姉妹の作品、二人のお部屋に飾ってね~~♪

e0219396_20164976.jpg


緑のプレートは、小学生のみんなの作品の集合です、それぞれのセンスや発想が出て
とっても可愛い作品に仕上がりました、みんな、、、お上手でした!

e0219396_2025125.jpg

                 最後は、やっぱり「Ema cafe」のケーキでしょう~~(笑)

今日一日、皆さんの笑顔を見れて、エマぱぱも楽しい一日になりました
そして、コラボを快く引き受けてくれた「めい母さん」に感謝の気持ちでいっぱいです!
                         有難うございました、これからも宜しくね!

    また、何時か・・・木工教室、開催しますね!待っててね~~(^_-)-☆

                                      Ema atelier


*******************************************************

Ema atelierの作品を、少しだけ整理してみました ※クリックしてご覧になって下さい

   「ままごとキッチン種類」

  「Ema atelierの作品」

このブログで少しは、お伝えできたでしょうか?お問い合わせを頂ければ幸いです

メールでのご注文は、下記のパソコンメールをコピーして、送信下さい

     パソコンアドレス   otani_my_home_ema@ybb.ne.jp
               
    Tel 082-814-8915  お電話の受付時間 AM:9:00~PM:5:00

   ※ 尚、完全オーダーになりますので、完成までにはお時間が掛ります、

                   ご理解の上、ご注文をお待ちしております


******************************************************

  参加しています、ポチっとお願いします<(_ _)>

広島ブログ

                 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村
Commented by めい母 at 2013-12-01 19:17 x
こんばんわ~

そしてお疲れさまでした♫
でも みんなが楽しんでくれて疲れは吹っ飛びましたね~

楽しい企画をありがとね
またよろしくね~

エマちゃんもお疲れ様~
Commented by エマまま at 2013-12-01 19:41 x
★めい母さん!
こんばんは・・・

昨日は有難うございました
お互いに、楽しい一日を過ごせてよかったね!

これからも、色々と楽しい事、やって行こうね・・・

エマッチにもプレゼント有難うね~(*^_^*)
あの後、ぐぅ~~ぐぅ~~と、大いびきで寝てました(笑)
by emapapa1953 | 2013-11-30 20:27 | 木工教室 | Comments(2)