人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ema atelier

emapapa195.exblog.jp

ミシン作業台のご注文!

*******************************************************
Ema atelier作品をアップしております、クリックしてご覧になって下さい
「ままごとキッチン種類」
「Ema atelierの作品」

  メールでのご注文は、下記のパソコンメールをコピーして、送信下さい
パソコンアドレス   otani_my_home_ema@ybb.ne.jp
  Tel 082-814-8915  広島市安佐北区可部南3-12-23 大谷
お電話・ご来店でのご注文も受付致します、尚、ご来店の場合はお電話を頂いた上お越しください

※ 尚、完全オーダーになりますので、完成までにはお時間が掛ります、
          ご理解の上、ご注文をお待ちしております

******************************************************
ランチにお越しのお客さまが、デッキに置いてある「アンティークミシン台」をご覧になって
「このミシン台は、商品ですか?」と、おっしゃいました
「申し訳ございません、こちらはディスプレイ用ですので、商品ではないんですよ」
そして、このミシン台のここまでの流れをご説明すると、「私も欲しい~!」と言われました

は~~~~~い、と、お引き受けして、こちらが完成品です!おっと、、、
                              その前に・・・・こちらをご覧ください

ミシン作業台のご注文!_e0219396_19374350.jpg


この状態で、Ema atelierに届きました・・・
                              さぁ~~~完成はと言うと・・・・

ミシン作業台のご注文!_e0219396_1940526.jpg


ミシン作業台のご注文!_e0219396_19402712.jpg


    またまた、LINEN JU さんのキャンドルの出番ですよ~~!
ツリーのキャンドルにピッタリの、アンティークなミシン台の完成です、

ご注文をされたお客さまは、趣味を活かして作業台にされるようです、
そこで考えて取り付けしたのが、引出しです、天板の下の空きスペースを利用して、エマぱぱに
引出しの注文をお願いしました、きっと、、、お客さまも喜んで下さると思います

ミシン作業台のご注文!_e0219396_19461284.jpg


几帳面なエマぱぱの仕事はとことん・・・きっちりです!頭が下がりっぱなしです!
お客さまの事を考えて、便利で使い勝手の良い、素敵なお品に出来上がりました・・・

アンティークなミシンが、こんなに変身!エマぱぱの腕で素敵なリメイクの完成です!
          やっぱ、、、昔のものは、良いですね、飽きない気がします
   そう、思う私は・・・歳なのでしょうか?(笑)

                                   Ema atelier


 こういったリメイクも、やらせて頂きますので、お気軽にお声をかけて下さいな!

******************************************************

  参加しています、ポチっとお願いします<(_ _)>

広島ブログ

                 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村
by emapapa1953 | 2013-12-08 19:52 | アンティーク風