人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ema atelier

emapapa195.exblog.jp

普通サイズ&コストコサイズOK!

普通のキッチンペーパーのホルダーの、ご注文を頂きました

「100均一にもあるけど、濃い茶色が欲しいんです」と、ご注文を頂きました
そうそう、、、ダイソーにも、こんな感じのホルダー、売ってるんですよね~
でも、このお色はないのよね~~。

普通サイズ&コストコサイズOK!_e0219396_1959416.jpg


そして、もしかして、、、今後、コストコのキッチンペーパーも使うかもしれないよね・・・
そこで、閃いたのは、棒の長さと蓋の真ん中の穴です

さぁ~~普通サイズのキッチンペーパーを卒業して下さいな~~!(笑)

普通サイズ&コストコサイズOK!_e0219396_2031650.jpg


面白い蓋と穴の使い方、切る時は蓋を片手で押して、反対の手で切る!
私は実際に使っていますが、とっても重宝しています

   どちらでもOK!いかがでしょうか~?  お値段は・・・¥2,300-です!
           ご注文お待ちしています<(_ _)>

                                  Ema atelier

    *******************************************************
Ema atelier作品をアップしております、クリックしてご覧になって下さい

「ままごとキッチン種類」
「Ema atelierの作品」

  メールでのご注文は、下記のパソコンメールをコピーして、送信下さい
パソコンアドレス   otani_my_home_ema@ybb.ne.jp
  Tel 082-814-8915  広島市安佐北区可部南3-12-23 大谷
お電話・ご来店でのご注文も受付致します、尚、ご来店の場合はお電話を頂いた上お越しください

※ 尚、完全オーダーになりますので、完成までにはお時間が掛ります、
          ご理解の上、ご注文をお待ちしております


    ******************************************************

  広島ブログ&にほんブログ村に参加しています、ポチっとお願いします<(_ _)>

広島ブログ

                 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村
by emapapa1953 | 2014-03-15 20:09 | 自然生活