人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ema atelier

emapapa195.exblog.jp

パソコン机の完成です!

素敵なパソコン台が完成いたしました!

久々に大きな家具に挑戦したエマぱぱ、工房が手狭なので、四苦八苦して製作してました

パソコン机の完成です!_e0219396_14322027.jpg

幅が145cm、奥行き50cmもあるディスクです

パソコン机の完成です!_e0219396_14323218.jpg
引出しになる部分は、引き出せるように、キャスターを付けています、
この上にはプリンターを乗せるので、出し入れが必要ですね!

パソコン机の完成です!_e0219396_14323865.jpg

後の部分には、モデム入れを設置しました、お客さまからのご依頼で作りました
これでごちゃごちゃする線も、スッキリしますね!

パソコン机の完成です!_e0219396_14322592.jpg
引出しには、パソコンで使用する全ての文具や、コピー用紙などが入ります
取っ手も、シックに黒のアンティーク調にしてみました
ナチュラルの木目に素敵に光っています!

エマぱぱ・・・

「あぁ~~~完成した~~!」と、嬉しさと安堵の気持ちでいっぱいでした!

一つ作れば、腕も上がる、そんな気がします
ほんと、、、素晴らしいです!

まだまだ、ご注文が沢山来ておりますが、夢を見ながらしっかりと作っていきます
これからも応援して下さい!

大変お待たせいたしました、素敵なパソコン机、、、お届けいたします

Ema atelier

*******************************************************

Ema atelier作品をアップしております、クリックしてご覧になって下さい

「ままごとキッチン種類」
「Ema atelierの作品」

  メールでのご注文は、下記のパソコンメールをコピーして、送信下さい
パソコンアドレス   otani_my_home_ema@ybb.ne.jp
  Tel 082-814-8915  広島市安佐北区可部南3-12-23 大谷
お電話・ご来店でのご注文も受付致します、尚、ご来店の場合はお電話を頂いた上お越しください

※ 尚、完全オーダーになりますので、完成までにはお時間が掛ります、
          ご理解の上、ご注文をお待ちしております


  ******************************************************

  広島ブログ&にほんブログ村に参加しています、ポチっとお願いします<(_ _)>

広島ブログ     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
有難うございました・・・<(_ _)>

by emapapa1953 | 2014-06-05 14:44 | 家具