人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ema atelier

emapapa195.exblog.jp

Ema atelier作品です!

久々にアップします!
毎日、猛暑続きで、Ema atelierの作品も滞っております
その前に・・・

暑中お見舞い申し上げます
これから益々暑くなりますので、お身体ご自愛下さいませ・・・
猛暑

可愛い雑貨から紹介です。。。

Ema atelier作品です!_e0219396_21360486.jpg
こちら、随分前に作った作品ですが、アンコールが掛り、またまた作りました
そして、東京にお引っ越しをした「ハウス」もありました・・・

Ema atelier作品です!_e0219396_21403509.jpg
こんなに可愛く飾って貰えて、可愛いハウスも、楽しそう~~!
きんぎょちゃ~~ん!有難うね~~。

Ema atelier作品です!_e0219396_21355423.jpg
こちらのお色もあります、ご注文お待ちしております<(_ _)>

そして、ステンドグラスのハウスも可愛いですよ~~!

Ema atelier作品です!_e0219396_21360868.jpg
左ハウス¥1,000ー バードフェンス付ハウス¥1,500- 右ハウス¥1,000- 

+ + +  

ただ今、一番売れてるステンドグラス・・・私の一押しのペンダントです!
とっても素敵なペンダントです!贈り物にもいかがですか?

Ema atelier作品です!_e0219396_21362923.jpg
レースをチョイスして来て、先生にお願いして、ガラスの中に挟んで貰いヘッドを作って貰います

新作はこちらの切手サイズのレース柄と可愛いサイズのペンダント、楕円形です・・・
切手サイズペンダント・・・¥1,200- レース楕円形ペンダント・・・¥1,000-です
お問い合わせ、お待ちしております<(_ _)>

Ema atelier


*******************************************************

Ema atelier作品をアップしております、クリックしてご覧になって下さい

「ままごとキッチン種類」
「Ema atelierの作品」

  メールでのご注文は、下記のパソコンメールをコピーして、送信下さい
パソコンアドレス   otani_my_home_ema@ybb.ne.jp
  Tel 082-814-8915  広島市安佐北区可部南3-12-23 大谷
お電話・ご来店でのご注文も受付致します、尚、ご来店の場合はお電話を頂いた上お越しください

※ 尚、完全オーダーになりますので、完成までにはお時間が掛ります、
          ご理解の上、ご注文をお待ちしております


  ******************************************************

  広島ブログ&にほんブログ村に参加しています、ポチっとお願いします<(_ _)>

広島ブログ     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
有難うございました・・・<(_ _)>


by emapapa1953 | 2014-07-24 22:02 | 木工雑貨