人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ema atelier

emapapa195.exblog.jp

階段飾り棚&引き出し

今回も、大きな家具のご注文を頂きました、随分前からのご注文でした・・・
やっと、、、やっと、、、完成しました<(_ _)>

随分前の事ですが、階段飾り棚の製作をご覧になったお客さまからのお依頼でした
その時も、大きな飾り棚だったと記憶にありますが、今回はそれを上回る120cmの
大きな飾り棚の製作でした、そして、引き出し4個も一緒にご注文でした
今週に納品しましたが、バタバタして写真を撮る事が出来なかったのですが・・・
お客さまより、素敵な写メールが届きました

階段飾り棚&引き出し_e0219396_14110644.jpg
広い玄関フロアーの、上がり口に設置された
素敵な空間が見てとれます・・・うっとり~~(*^^)v
ステンドグラスをされるお客さまです、こちらに飾っていらっしゃるスタンドも手作りです!
とっても素敵なステンドグラスのギャラリーになりました

こちらの飾り棚のサイズ W120cm H80cm D35cmです
引き出しもどこの場所にも入れる事ができるサイズ、ピッタリと作っております
飾り棚のみ お値段・・・¥40,000- 引き出し一個・・・¥5,000-
(ワトコオイルを塗り、ブライワックスで仕上げをしております)

サイズにより、金額は多少前後致します、お家にあった、オーダー承ります♪
ご注文をお待ちしております


Ema atelier

*******************************************************

Ema atelier作品をアップしております、クリックしてご覧になって下さい

「ままごとキッチン種類」
「Ema atelierの作品」

  メールでのご注文は、下記のパソコンメールをコピーして、送信下さい
パソコンアドレス   otani_my_home_ema@ybb.ne.jp
  Tel 082-814-8915  広島市安佐北区可部南3-12-23 大谷
お電話・ご来店でのご注文も受付致します、尚、ご来店の場合はお電話を頂いた上お越しください

※ 尚、完全オーダーになりますので、完成までにはお時間が掛ります、
          ご理解の上、ご注文をお待ちしております


  ******************************************************

  広島ブログ&にほんブログ村に参加しています、ポチっとお願いします<(_ _)>

広島ブログ     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
有難うございました・・・<(_ _)>


by emapapa1953 | 2014-09-26 14:26 | 家具