「ほっ」と。キャンペーン

Ema atelier

emapapa195.exblog.jp

ご注文のカッティングボード完成です!

お久しぶりです・・・

先月、お友達からの、ご注文で作ったこちらのボードをご覧になった、
いつも素敵なテーブルコ―デをされる「tomatoさん」から、ご注文が参りました
有難うございます、tomatoさんには、以前にもランチプレートを作らせて頂きました

いつも愛用なさって頂き、こちらのブログをご覧になった方から、ご注文を頂いております
だって、、、tomatoさんのプレートの盛り付けを見ると、ついつい、、、同じように
使ってみたくなるのは、、、分かります・・・分かります、うんうん!

では、今回ご注文を頂いたオーダーのお品は、こちらです!
カッティングボードと言うより、ランチボード!ランチプレートかな~~!

e0219396_19560003.jpg
以前作ったカフェボードと比べると、大きめのサイズを希望されました
色も茶色、蜜蝋ワックスのジャコビアンで、アンティークな感じに仕上げました
e0219396_19554557.jpg
サイズは、20cm角のプレートをのせられると言うことで製作しました
W35cm(取っ手込み)D25cm 
Hは薄いボードをご希望でしたので、1,2cmにしました
こちらのサイズのボード(一枚のお値段)・・・¥1,600ーです

e0219396_19561231.jpg

Ema cafeの食器をのせると、わぁ~~~ステキ!ホワイトの食器にピッタリです!
もっともっと、、、tomatoさんなら、素敵にアレンジして下さると思っています
今から、ブログにアップされるのが、ワクワクドキドキです!

もう一点、ご紹介です

e0219396_19555389.jpg

こちらのボードは、Ema cafeのデザートの時に使おうと思います
革紐の代わりに、試験管を入れて、プチ植物を飾りたいと思います・・・
サイズは、持ち手込みで、Wが30cm Dは20cm Hはこちらも薄くしました

こちらのカフェボードもご注文お受けいたします
一枚の値段・・・¥1200-です
tomatoさんのように、お家のスタンスにあったオーダーも承ります

tomatoさん、お待たせいたしました・・・
台風が来てるので、発送を遅らせます、もう少しお待ちくださいね!

Ema atelier

*******************************************************

Ema atelier作品をアップしております、クリックしてご覧になって下さい

「ままごとキッチン種類」
「Ema atelierの作品」

  メールでのご注文は、下記のパソコンメールをコピーして、送信下さい
パソコンアドレス   otani_my_home_ema@ybb.ne.jp
  Tel 082-814-8915  広島市安佐北区可部南3-12-23 大谷
お電話・ご来店でのご注文も受付致します、尚、ご来店の場合はお電話を頂いた上お越しください

※ 尚、完全オーダーになりますので、完成までにはお時間が掛ります、
          ご理解の上、ご注文をお待ちしております

  ******************************************************

  広島ブログ&にほんブログ村に参加しています、ポチっとお願いします<(_ _)>

広島ブログ     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
有難うございました・・・<(_ _)>



by emapapa1953 | 2014-10-11 20:26 | 木工雑貨 | Comments(0)