人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ema atelier

emapapa195.exblog.jp

ノエル君のフードスタンドお届けしました!

久々のワンちゃんグッズを製作いたしました
フードボゥルのサイズをご提示頂いた、オーダー作品です!
そのご注文者は・・・

ご紹介します、ゴールデンレトリーバーの「ノエル君」です
すっごく可愛いですね・・・
こちらの作品は、フードボゥル直径23cmをWで、高さは大型犬用で23cmにしました
お色も、インテリアにあわせて、茶色をチョイスされました、ワトコオイルで先ず塗り
乾いたら、ブライワックスのジャコビアン色で仕上げていきました
アンティーク調のとっても素敵な家具、フードスタンドが完成しました

ノエル君のフードスタンドお届けしました!_e0219396_15335980.jpg
                  (ノエル君のオーナーさん撮影です)
そして、お客さまの S様からの嬉しいメールを頂戴致しました

フードスタンド届きました。
想像以上のすばらしい出来上がりで、飼い犬共々非常に満足しております
こんなすばらしい作品をありがとうございました。
わが家の息子ノエルもすぐに気に入ったようです。

Sさま、とっても嬉しいメール有難うございました
23cmの円形が、とっても気になっていました
でも、このお写真を頂き、ホッとしております、
安心してお取り引きが出来ました事を、心より感謝致します
またのご縁を楽しみにしております

ペット用フード、色々な高さや、大きさを製作しております
オーダーも歓迎です、ご注文お待ちしております

Ema atelier

*******************************************************

Ema atelier作品をアップしております、クリックしてご覧になって下さい

「ままごとキッチン種類」
「Ema atelierの作品」

  メールでのご注文は、下記のパソコンメールをコピーして、送信下さい
パソコンアドレス   otani_my_home_ema@ybb.ne.jp
  Tel 082-814-8915  広島市安佐北区可部南3-12-23 大谷
お電話・ご来店でのご注文も受付致します、尚、ご来店の場合はお電話を頂いた上お越しください

※ 尚、完全オーダーになりますので、完成までにはお時間が掛ります、
          ご理解の上、ご注文をお待ちしております

  ******************************************************

  広島ブログ&にほんブログ村に参加しています、ポチっとお願いします<(_ _)>

広島ブログ     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
有難うございました・・・<(_ _)>



by emapapa1953 | 2014-10-13 15:54 | 木工雑貨