Ema atelier

emapapa195.exblog.jp

「黒ラブ」グッズ大集合!

「ラブラドール」ファンには、可愛くて仕方ない作品のご紹介です!

先ずは、うちのエマッチをどうぞ・・・(笑)

e0219396_09033863.jpg
ねっ、可愛いでしょう~~!(^_-)-☆もう少しで12歳になります・・・

お客さまからご依頼の「ラブグッズ」完成しました!

e0219396_09033503.jpg
ラブラドールの壁掛け、20cmボゥルのフードボール、そして、ステンドグラスの置物です

e0219396_09033284.jpg
黒ラブアンディー君と一緒に暮らす、Hさま、大変お待たせいたしました
もうじき、、、オリジナルラブグッズのお届けです
また、、、お家に家族が増えましたね~~。もう暫くお待ち下さいね!
有難うございました

ステンドグラスの置物、とっても可愛く完成しました
他のワンちゃんや、猫ちゃんも出来る範囲で、お答えしていこうと思います
お問い合わせをお待ちしております<(_ _)>

Ema atelier

******************************************************

Ema atelier作品をアップしております、クリックしてご覧になって下さい

「ままごとキッチン種類」
「Ema atelierの作品」

  メールでのご注文は、下記のパソコンメールをコピーして、送信下さい
パソコンアドレス   otani_my_home_ema@ybb.ne.jp
  Tel 082-814-8915  広島市安佐北区可部南3-12-23 大谷
お電話・ご来店でのご注文も受付致します、尚、ご来店の場合はお電話を頂いた上お越しください

※ 尚、完全オーダーになりますので、完成までにはお時間が掛ります、
          ご理解の上、ご注文をお待ちしております

  ******************************************************

  広島ブログ&にほんブログ村に参加しています、ポチっとお願いします<(_ _)>

広島ブログ     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
有難うございました・・・<(_ _)>



by emapapa1953 | 2014-11-20 09:13 | Ema atelierショップ | Comments(0)