Ema atelier

emapapa195.exblog.jp

桧の木を使って、可愛いハウス新築です!

可愛いハウスの完成です!
さぁ~~先ずは、見て下さいな~。

e0219396_20542728.jpg
右手のサイズは、今までも作っていましたが、今回、ミニハウスの新築です!

横4cm 高さ4cm 奥行き2,5cmの小さな小さなハウスです
桧ですので、壁はそのままで・・・屋根はバーナーで焼いてます
ほんわか、、、桧の良い匂いがしますよ~。
お値段・・・普通のハウス ¥600ー
ミニミニハウス  ¥300-
どちらも、試験官が着いています、お家のお花を摘んで挿して下さいね!

e0219396_20543437.jpg
ほんと、、、可愛い作品が出来ました
ちょっとしたプレゼントにいかがでしょうか?

お問い合わせ、お待ちしております
拙いラッピングですが、無料でさせて頂きます(^_-)-☆

お待ちしております<(_ _)>
Ema atelier

******************************************************

Ema atelier作品をアップしております、クリックしてご覧になって下さい

「ままごとキッチン種類」
「Ema atelierの作品」

  メールでのご注文は、下記のパソコンメールをコピーして、送信下さい
パソコンアドレス   otani_my_home_ema@ybb.ne.jp
  Tel 082-814-8915  広島市安佐北区可部南3-12-23 大谷
お電話・ご来店でのご注文も受付致します、尚、ご来店の場合はお電話を頂いた上お越しください

※ 尚、完全オーダーになりますので、完成までにはお時間が掛ります、
          ご理解の上、ご注文をお待ちしております

  ******************************************************

  広島ブログ&にほんブログ村に参加しています、ポチっとお願いします<(_ _)>

広島ブログ     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
有難うございました・・・<(_ _)>



by emapapa1953 | 2014-12-22 21:06 | 木工雑貨 | Comments(0)