人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ema atelier

emapapa195.exblog.jp

ステンドグラスのワンちゃん達!

ステンドグラスのワンちゃん達と言いますと・・・
こちらにご紹介した、黒ラブとイエローラブちゃん達ですが、この度
こんな可愛いワンちゃん達が、お仲間に入りました

マルチーズ、トイプードルのワンコ達です

ステンドグラスのワンちゃん達!_e0219396_21471113.jpg

そして、このワンコちゃん達は、エマぱぱの手によって、こんな形に変身しました

ステンドグラスのワンちゃん達!_e0219396_21454023.jpg

しっかりと木を掴んだ、可愛い手!それぞれの肉球がある足が可愛い~~(*^_^*)
ガラスを上に乗せていく技術は、さすが先生の技ですね~♪

そして、それをこうして活かしていく、エマぱぱの技術も凄いと思います
コルクを貼りつけてみました、カレンダーや、メモを貼ってみては如何ですか?

こちらの商品のお値段は・・・ワンちゃんの大きさによってお値段は違いますが
¥6000~になっております、お問い合わせお待ちしております

Ema atelier

******************************************************

Ema atelier作品をアップしております、クリックしてご覧になって下さい

「ままごとキッチン種類」
「Ema atelierの作品」

  メールでのご注文は、下記のパソコンメールをコピーして、送信下さい
パソコンアドレス   otani_my_home_ema@ybb.ne.jp
  Tel 082-814-8915  広島市安佐北区可部南3-12-23 大谷
お電話・ご来店でのご注文も受付致します、尚、ご来店の場合はお電話を頂いた上お越しください

※ 尚、完全オーダーになりますので、完成までにはお時間が掛ります、
          ご理解の上、ご注文をお待ちしております

  ******************************************************

  広島ブログ&にほんブログ村に参加しています、ポチっとお願いします<(_ _)>

広島ブログ     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
有難うございました・・・<(_ _)>



by emapapa1953 | 2015-01-18 21:57 | Ema atelierショップ