Ema atelier

emapapa195.exblog.jp

素敵な作品の紹介です!

Ema atelierに、嬉しいメールが入りました

初めまして。連夜のネットサーフィンの末、こちらに辿りついた者です
毛糸玉のスタンドにそちらの麻紐スタンドを使えたらと思っています

千葉県に住んでいらっしゃる Yさまからメールが届きました
毛糸編みをされる Yさまの思いを叶えたくて、考えて製作してみました

e0219396_19034607.jpg
これ見ただけでは、何~?って、分かんないよね~~。
ドーム型になっているのは、毛糸を小さい穴から通して上から引っ張ります

では、ちょっと動画で、どうぞ。。。

e0219396_19035921.gif
こちらのドーム型、左右どちらにも、動くんですよ・・・
必要ない時は、取り外しができます

e0219396_19032867.jpg
左側には、編み針と鍵針などをいれるケースを作りました
Yさまに、気に入って頂けると嬉しいです!
もう少しでお手元に届きます、暫くお待ち下さいね・・・

そして、今日は Ema cafeに素敵なテーブルが届きました!

e0219396_19030339.jpg
エマぱぱが製作してくれました
4名さまがお座り頂ける、丸テーブルが完成しました、、、と、言っても
100%完成ではありません、塗料は私が塗る予定になっています

e0219396_19024560.jpg

エマぱぱのする仕事はいつも綺麗です!
鉄の脚は、ネットで探しました、これに出合った時は、この形がピンと閃きました
閃いたら、即刻注文です、今月のワンプレートランチに間に合いました!

寒い毎日が続いていますが、もう直ぐ立春です
春が待ち遠しいですね・・・

まだまだ、大きな商品の受注を頂いております
頑張ります!応援して下さいね~~。

Ema atelier

******************************************************

Ema atelier作品をアップしております、クリックしてご覧になって下さい

「ままごとキッチン種類」
「Ema atelierの作品」

  メールでのご注文は、下記のパソコンメールをコピーして、送信下さい
パソコンアドレス   otani_my_home_ema@ybb.ne.jp
  Tel 082-814-8915  広島市安佐北区可部南3-12-23 大谷
お電話・ご来店でのご注文も受付致します、尚、ご来店の場合はお電話を頂いた上お越しください

※ 尚、完全オーダーになりますので、完成までにはお時間が掛ります、
          ご理解の上、ご注文をお待ちしております

  ******************************************************

  広島ブログ&にほんブログ村に参加しています、ポチっとお願いします<(_ _)>

広島ブログ     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
有難うございました・・・<(_ _)>



by emapapa1953 | 2015-01-27 20:31 | エマ工房