人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ema atelier

emapapa195.exblog.jp

木馬?いえ「木犬」です(笑)

木馬の作りで、ラブラドールの頭をくっつけた可愛い木犬の完成です

木馬?いえ「木犬」です(笑)_e0219396_12375654.jpg

こんなのあり~?Ema atelierオリジナル作品です
お孫ちゃんが、お家で飼っているワンちゃんに乗るので、こちらを
ご注文されました、これならしっかりとしてて、ワンちゃんもこれで開放ですね!
うちの孫っちも、エマに乗ろうとしますが、するりと孫を交わして逃げます
小さい子供って、悪気が無いんだけど、乗りたいんでしょうね~(笑)

木馬?いえ「木犬」です(笑)_e0219396_12374325.jpg
顔は、ラブラドールです、エマをモデルに作ってみました
二人の孫ちゃんが仲良く遊ぶ姿を想像すると、楽しいですね・・・
可愛がってやってね!そして、一緒にいるワンちゃんも可愛がってね~

オリジナルの木犬、すごく頑丈に作ってあります、お子さまが大きくなっても
リビングで、いつまでも家族の一員として可愛がって貰えると思います

この度のご縁、本当に有難うございました

でも、、、エマぱぱは凄いと改めて思いました
お客さまのご要望を常に前向きに考えて、それを考えて作ります
そして、最後には完成します、次はどんな工夫をして作品が出来上がっていくのか
今から、、、ワクワクしますね・・・皆さまも楽しみにしてて下さいね!



Ema atelier  

******************************************************

Ema atelier作品をアップしております、クリックしてご覧になって下さい

「ままごとキッチン種類」
「Ema atelierの作品」

  メールでのご注文は、下記のパソコンメールをコピーして、送信下さい
パソコンアドレス otani_my_home_ema@ybb.ne.jp
  Tel 082-814-8915  広島市安佐北区可部南3-12-23 大谷

お電話・ご来店でのご注文も受付致します、尚、ご来店の場合はお電話を頂いた上お越しください

※ 尚、完全オーダーになりますので、完成までにはお時間が掛ります、
          ご理解の上、ご注文をお待ちしております

 ******************************************************

  広島ブログ&にほんブログ村に参加しています、ポチっとお願いします<(_ _)>

広島ブログ     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
有難うございました・・・<(_ _)>


by emapapa1953 | 2015-07-25 12:53 | 家具