Ema atelier

emapapa195.exblog.jp

食パン時計がクレオ君ちに行きました!

食パン時計を覚えていらっしゃいますか?
こちらの時計は、トイプードルのクレオ君ちで、素敵に飾ってありました

先ずは、クレオ君のご紹介です

e0219396_18501098.jpg

関東に住んでるクレオ君、まだまだ可愛い一歳の男の子です
人が大好きでやんちゃな、レッドの毛なみ、、、クルクル可愛いね~!
お姉ちゃんとのアイコンタクトも凄く可愛い~~!
この時計、高校生のお姉ちゃんもお気に入りだそうです

オーナーのaoringoさん、とっても素敵に時計を飾って下さっています
ちょっと、リビングのお写真を頂いて参りました・・・

e0219396_18494914.jpg


素敵な空間に、Ema atelierの作品が見えますね~~!
おっ!子鳥ちゃんもいますね。。。


e0219396_18495653.jpg

なんて素敵なリビングでしょう~!
こんな風に飾って貰えた、食パン時計は幸せだね!
私達夫婦も、このお写真を見せて頂いて、感激しました

aoringoさん、有難うございました

でもね・・・
クレオ君、、、この食パンは固いから、食べれないよ~(笑)


Ema atelier

******************************************************

Ema atelier作品をアップしております、クリックしてご覧になって下さい

「ままごとキッチン種類」
「Ema atelierの作品」

  メールでのご注文は、下記のパソコンメールをコピーして、送信下さい
パソコンアドレス otani_my_home_ema@ybb.ne.jp

お電話でのお問い合わせもお待ちしております
  Tel 082-814-8915  広島市安佐北区可部南3-12-23 大谷

ご来店でのご注文も受付致します、尚、ご来店の場合はお電話を頂いた上お越しください

※ 尚、完全オーダーになりますので、完成までにはお時間が掛ります、
          ご理解の上、ご注文をお待ちしております

 ******************************************************

  広島ブログ&にほんブログ村に参加しています、ポチっとお願いします<(_ _)>

広島ブログ     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
有難うございました・・・<(_ _)>


Commented by aoringo at 2015-09-03 11:37 x
何だかクレオくんがブログに登場するのが不思議な感じです~♡
ご紹介してくださりありがとうございます♪
我が家、東京の狭いマンション暮しですのでなかなかイメージ通りの
お部屋にはできませんが、少しでも木のぬくもりを感じられる
お部屋に近づけたかな~と、とっても嬉しく思ってるんです♪
ブログのお友達が「小鳥さんがパンをつつきに来てるね」って言ってくださって
何かほっこりしちゃいました。
また、今後ともよろしくお願いします!
Commented by miyukimam-ema at 2015-09-03 20:55
>aoringoさん
こんばんは・・・
素敵なお写真を拝借できて、有難うございます
クレオ君も、とっても可愛い!今にも画面から飛び出てきそうです

白い壁にピッタリの時計、本当にステキです!
少しづつ木の作品が増えていますね・・・
こちらこそ、これからもどうぞ、宜しくお願い致します

お世話になりますが、宜しくお願い致します

by emapapa1953 | 2015-09-02 19:07 | 自然生活 | Comments(2)