Ema atelier

emapapa195.exblog.jp

オリジナル円形ボード完成です!

ブログのお友達からのご依頼で製作させて頂きました

色々と探されて、辿り着いたのが「Ema atelier」と、おっしゃって頂きました
このお言葉って、すごく、凄く、、、嬉しいですよね~~
で、完成したのがこちらです・・・

e0219396_16292058.jpg


直径33cmの使いやすい円形ボードです
ボードを上げ下げするのに、指先が入るように、斜めにカットしています
これが、オリジナルの良い所ですよね~~!

こちらの作品一枚のお値段・・・¥2,200(+消費税)

e0219396_16292972.jpg


今まで桧でピザプレートを作りましたが、今回はパイン集成材で作成して
表面には、汚れを防ぐ為に、二スでコーティングしました
でも、水洗いは出来ませんので、ご注意ください・・・

木の木目を活かす為に、あえて透明二スを塗って仕上げました
素敵な食卓を演出される登志子さん、この度は素敵なご提案有難うございました
益々、、、これからも、素敵な食卓を囲んで下さいね・・・

Ema atelier


******************************************************

Ema atelier作品をアップしております、クリックしてご覧になって下さい

「ままごとキッチン種類」
「Ema atelierの作品」

  メールでのご注文は、下記のパソコンメールをコピーして、送信下さい
パソコンアドレス otani_my_home_ema@ybb.ne.jp

お電話でのお問い合わせもお待ちしております
  Tel 082-814-8915  広島市安佐北区可部南3-12-23 大谷

ご来店でのご注文も受付致します、尚、ご来店の場合はお電話を頂いた上お越しください

※ 尚、完全オーダーになりますので、完成までにはお時間が掛ります、
          ご理解の上、ご注文をお待ちしております

 ******************************************************

  広島ブログ&にほんブログ村に参加しています、ポチっとお願いします<(_ _)>

広島ブログ     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ

by emapapa1953 | 2015-12-02 16:56 | 自然生活