人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ema atelier

emapapa195.exblog.jp

Ema atelierの木工雑貨!

Emaのマーク入りのこちらの作品・・・

お馴染みの可愛い試験管ハウスです♪
¥800-(+消費税)

Ema atelierの木工雑貨!_e0219396_21422812.jpg


桧の良い香りを楽しんで下さいね・・・
試験管には、多肉を入れると、お水が切れちゃっても、少しなら大丈夫ですよ!


Ema atelierの木工雑貨!_e0219396_21424672.jpg


定番のマスキングテープカッター!マステが10個位スタンバイOKですよ~!
¥2200-(+消費税)

ハウスの屋根は、こんな感じです、バーナーで焼いています



アイアンのスタンドで出来た棚です
杉板はアンティーク調に仕上げています、バーナで焼き水で流して乾燥してます
二個・・・¥2000-(+消費税) 一個・・・¥1200-(+消費税9


Ema atelierの木工雑貨!_e0219396_21423508.jpg


マガジンラック、、、ホワイトで作りました、アンティーク調仕上げです
¥6500-(+消費税)

Ema atelierの木工雑貨!_e0219396_21513647.jpg


ワトコオイルとは違ったホワイトも素敵ですね!


Ema atelierの木工雑貨!_e0219396_21431174.jpg
Ema



Ema atelierショップも春に向けて進んで行きますね~
遊びに来て下さいね!

ご連絡をお待ちしております<(_ _)>


Ema atelier



******************************************************

Ema atelier作品をアップしております、クリックしてご覧になって下さい

「ままごとキッチン種類」
「Ema atelierの作品」

  メールでのご注文は、下記のパソコンメールをコピーして、送信下さい
パソコンアドレス otani_my_home_ema@ybb.ne.jp

お電話でのお問い合わせも、お待ちしております
  ℡ 090-9466-8827 広島市安佐北区可部南3-12-23 大谷

ご来店でのご注文も受付致します、尚、ご来店の場合はお電話を頂いた上お越しください

※ 尚、完全オーダーになりますので、完成までにはお時間が掛ります、
          ご理解の上、ご注文をお待ちしております

 ******************************************************

  広島ブログ&にほんブログ村に参加しています、ポチっとお願いします<(_ _)>

広島ブログ     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ

by emapapa1953 | 2016-02-09 21:54