人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ema atelier

emapapa195.exblog.jp

ワンショルダーバッグのご注文!

エマぱぱのワンショルダーバッグこちらをご覧になって
ご主人様へ贈りたいと、ご注文を頂戴しました
(なんて、素敵な奥様だこと・・・(^_-)-☆)

早速、大阪のこぶたちゃんへ連絡して一ヶ月、完成してまいりました
先日のショルダーバッグといい、今回のバッグといい、とても素敵に出来上がっています


ワンショルダーバッグのご注文!_e0219396_16263712.jpg


エマぱぱのバッグは、キャメル色ですが、ごけ茶色がご希望でした
とっても深い色で素敵ですね・・・

ワンショルダーバッグのご注文!_e0219396_16264685.jpg



ファスナーも、同じように付けてもらいました
使うごとに、柔らかくなっていくアリゾナの革です・・・
きっと、ご主人様も、
エマぱぱのように、手放せないアイテムになっていくと思います



そして、もう一点、革小物のご紹介です

ワンショルダーバッグのご注文!_e0219396_16295073.jpg



今年の春に生まれたばかりのトイプーのルナちゃんです♪
この子たちの首輪を、こぶたちゃんに作って貰いました


体重が2Kgの小さな子達、お父さん、お母さん、愛娘の3本です

ワンショルダーバッグのご注文!_e0219396_17020366.jpg


完成したのがこちらです・・・
お名前入りです♪

ワンショルダーバッグのご注文!_e0219396_17021187.jpg


掌にのせるとこんなに小さい!
こぶたちゃんのブログから借りてきましたm(__)m

決して、、、こぶたちゃんの手が大きい訳ではありませんので、悪しからず。。。(笑)
こちらの完成した首輪を見られたオーナーさんは、超!歓喜でした
そして、インスタに載せたところ、大反響だったらしいです
また、ご注文を頂きました・・・

こぶたっち、、、大きな手で、小さな首輪を仕上げるなんて、尊敬です
これからも、可愛い子たちの首輪、頑張って作ってあげてね~

宜しくです(__)

もう一枚、おまけのお写真を載せますね・・・

ワンショルダーバッグのご注文!_e0219396_17133085.jpg


エマとルナちゃんの距離はこんな感じでした、怖いものなしのルナちゃん
この日は、大きなくろ~~~いワンちゃんにびくびくしてました(笑)



こぶたっちの手にかかると、何でも出来上がります
こぶたっち、、、前から思ってたけど、何者なの?

宇宙人?だよね・・・
これからも、皆さん宇宙人さんに頼みましょうね~~。(^_-)-☆



Ema atelier&Ema cafe


お気軽にお問合せ下さい・・・



******************************************************

Ema atelier作品をアップしております、クリックしてご覧になって下さい

「ままごとキッチン種類」
「Ema atelierの作品」

  メールでのご注文は、下記のパソコンメールをコピーして、送信下さい
パソコンアドレス otani_my_home_ema@ybb.ne.jp

お電話でのお問い合わせも、お待ちしております
 ℡082-814-8915(大谷)

ご来店でのご注文も受付致します、尚、ご来店の場合はお電話を頂いた上お越しください

※ 尚、完全オーダーになりますので、完成までにはお時間が掛ります、
          ご理解の上、ご注文をお待ちしております

 ******************************************************

  広島ブログ&にほんブログ村に参加しています、ポチっとお願いします<(_ _)>

広島ブログ     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

by emapapa1953 | 2016-07-30 17:15 | Ema atelierショップ