Ema atelier

emapapa195.exblog.jp

カテゴリ:ガーデニング用品( 10 )

ガーデン額縁

*******************************************************
Ema atelier作品をアップしております、クリックしてご覧になって下さい

「ままごとキッチン種類」
「Ema atelierの作品」

  メールでのご注文は、下記のパソコンメールをコピーして、送信下さい
パソコンアドレス   otani_my_home_ema@ybb.ne.jp
  Tel 082-814-8915  広島市安佐北区可部南3-12-23 大谷
お電話・ご来店でのご注文も受付致します、尚、ご来店の場合はお電話を頂いた上お越しください

※ 尚、完全オーダーになりますので、完成までにはお時間が掛ります、
          ご理解の上、ご注文をお待ちしております

******************************************************
今年になって、さまざまなジャンルに挑戦しています
ランチにお越しになったお客さまのご注文です、ランチに来られると、お庭も見て頂きます
お庭には、エマぱぱの作品が色々とあります、バーコラや、薔薇のアーチがあったり
フェンスや、枕木を使ったオブジェ等など・・・さまざまな作品が飾ってあります

そこで、夏にお越しになり、お客さまの目に留まったのは・・・

                                  ガーデン額縁でした!

e0219396_19161153.jpg


お家の玄関に置かれるとの事、目線を下に向けるように、少し低めのイーゼルスタンドになりました

e0219396_19172937.jpg


パイン材を使用して、バーナーで焼きました、洋にも、和にも合うと思います
丁度今の時期は、ビオラの花を入れると可愛いですね・・・

四季を通じて、色々と飾れるガーデン額縁です

                      ご希望のサイズでお作り致します

      こちらの作品 イーゼルスタンドと額縁セット価格・・・¥10,000です
        ご注文をお待ちしております
                              Ema atelier
       

    ******************************************************

  参加しています、ポチっとお願いします<(_ _)>

広島ブログ

                 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村
by emapapa1953 | 2014-01-16 20:04 | ガーデニング用品

グリーンを素敵に・・・

この季節、何か気持ちまで落ち込んで行くのは、私だけでしょうか~?
その気持ちを吹っ飛ばす(大袈裟~)作品が出来上がりました

ほんとに、、、大袈裟ですが(笑)・・・水色のブリキのカップがグリーンに良く似合いますね!

e0219396_18443672.jpg


ボードにちょっとアクセントを入れて、ホワイトに塗り、シャビー感を出してみました

e0219396_18455389.jpg


お部屋のインテリアにも素敵ですよ!
シュガーパイン、アイビーワイヤープランツ、それぞれ違った主張を出していますね・・・

e0219396_18464060.jpg


                         

今日一日曇り空でしたが、夕方になって雨が降りだしました・・・明日も雨かな~?

                        グリーンを飾って、気持ちを爽やかに~!

                                 Ema atelier


*******************************************************
  ご注文の際は、下記のパソコンメールをコピーして、送って下さい

    パソコンアドレス   otani_my_home_ema@ybb.ne.jp
               
   Tel 082-814-8915  お電話の受付時間 AM:9;00~PM:5:00

                    ご注文、お待ちしております

******************************************************

        
e0219396_16503341.gif


参加しています、ポチっとお願いします<(_ _)>

                 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村
by emapapa1953 | 2013-06-25 18:50 | ガーデニング用品

久々の大きな作品です!

テーブルと椅子のご注文を4月の初めに頂き、やっと、、、完成しました
素敵なデッキをお持ちのKさま家です、周りにはどんぐりの木や、さまざまな山野草、
クリスマスローズ等の宿根草が、デッキの周りを埋め尽くしています

今回は夕方に作品のお届けになりましたので、二年前にお邪魔した時の日記をご覧ください
              Kさまのお宅拝見

そして、今回は前回までにあったテーブルと椅子を元に、新しく新調されました

e0219396_730298.jpg


e0219396_7301950.jpg


こちらのデッキで、お友達を招待して、お食事をされるそうです
明日は仲秋の名月、きっと、、、このデッキでお月見をされる事でしょうね!
台風の影響で今年は無理かな?
でも、秋はこれからです、素敵な日々を過ごして下さいね・・・
Kさま、この度は大変遅くなりました、そして、お届け出来て私達も嬉しいです!
有難うございました、これからも、宜しくお願い致します

大きな作品は時間が掛りますが、丹精込めて作って行きます、今は時間が
ありませんが、また、このような大きなものを作っていきたいと考えております

                      ご注文お待ちしております

                                  Ema atelier
                   
by emapapa1953 | 2012-09-29 07:36 | ガーデニング用品

郵便受けで~~す!

次々と、素敵な商品が出来ています

今日は、こんなのが欲しいなぁ~~って、言うと・・・
あらら~~~出来ちゃいました!すごっ!(@_@;)

e0219396_19574225.jpg


e0219396_1958978.jpg

                                   

このペンキの色、私が大好きな色です、アンティーク調に仕上げてみました

お花も可愛く飾って、オシャレに玄関にしてみては如何でしょうか?
                                
                            ご注文お待ちしています<(_ _)>

                            
by emapapa1953 | 2011-04-11 20:06 | ガーデニング用品

☆ステップシェルフ☆

最初は、このステップシェルフ、時間をかけて作っていましたが
最近は・・・午前中で仕上げの段階まで、簡単に済ませています

色を塗って、釘を付けて出来上がりです!

e0219396_21453920.jpg

こちらの商品、何時もお世話になっている、maison de clothさんに出店いたします

とても素敵な雑貨のお店です、寄ってみて下さい♪

三日連休の中。。。明日から寒波がやってくるそうです

          エマ工房もストーブを点けてのお仕事、頑張ります!
by emapapa1953 | 2011-02-11 21:47 | ガーデニング用品

Wercom!My Gerden!

こんなのを作ってもらいました

そして、、、私がペイントしてみました・・・(^_-)-☆

e0219396_19543568.jpg


100均で買ったシャベルとバケツを付けて・・・てんとう虫君も遊びに来てくれました!

先日、めい母さんが、工房の完成お祝を兼ねて、プレゼントしてくれた
こちらのリースをご紹介いたします

  
e0219396_19595477.jpg


今年の干支のうさぎさんも、ゆっくりとお昼寝ですね!e0219396_2004921.jpg


















素敵なリース、有難うございました、今日は一日、お休みで工房に籠っていました!笑
by emapapa1953 | 2011-02-11 20:01 | ガーデニング用品

ドアベル♪

ドアベルにエマを付けました

     
e0219396_9444791.jpg


   白のドアにマッチして、可愛いです~~(*^^)v
by emapapa1953 | 2011-01-21 09:45 | ガーデニング用品

郵便受け

お友達に頼まれて、郵便受けを作ってみました

e0219396_8341134.jpg
    

完成の写真を撮るのを、つい・・・忘れてしまって!( 一一)
これに郵便〒マークが付いて完成です!

縦横、30cm位あるので、重量感がありました

早速、今朝 取りに来て頂きました

      とても喜んで帰られました、エマぱぱも納得の製品でした!
by emapapa1953 | 2010-07-22 07:29 | ガーデニング用品

「Garden goods」

着々とエマぱぱの「Garden goods」が 出来あがっております
今は、ほんと、、、発見ばかりの木工製品です

今年一年で、色々と勉強をして来年に向けて、頑張って行きたいと思っています
、、、と、言っても、地域のお世話や、最盛期の鮎釣りに忙しく飛び回っております

だから、こうして・・・また、私が更新しております(--〆)


では、最近作った、数少ない製作品です!

e0219396_8225412.jpg


ここ最近は、お庭に目が向いているのか、ガーデン用品が多いです

右上の緑の飾り棚は、雑誌に載っていたものを参照して、作ってもらいました
左下は鳥小屋です、今にも小鳥が出てきそうな感じで、とても気に入っています

まだまだ・・・エマぱぱの「Garden goods」は、進行中です!

                     お楽しみに~~(*^_^*)
by emapapa1953 | 2010-06-13 07:27 | ガーデニング用品

お早うございます

今日はお昼からお仕事・・・

ちょっと、朝の時間がある時に、作ってみました
雑貨屋さんのオーナーさんに、ちょっとしたアドバイスを貰いました(*^^)v

e0219396_8105875.jpg


金網に、コーヒー豆の袋を切って丸めて入れ、お庭にあった多肉植物をアレンジ!
早速、カメラに撮っておきました、そうでないと、、、すぐ、あげてしまうので~~笑

   キッチンのちょっとしたスペースに置けるかもね・・・
   多肉だと、育てるのに簡単だしね!  うんうん、、、イケるかも~!
by emapapa1953 | 2010-05-17 07:23 | ガーデニング用品