人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ema atelier

emapapa195.exblog.jp

オーダーままごとキッチン!

素敵なままごとキッチンが、完成しました
夏の終わりにオーダーを頂き、やっと・・・完成です!

来年の一月に一歳の誕生日を迎える、お孫さんにと、お祖母さまからのご注文でした!

オーダーままごとキッチン!_e0219396_22122570.jpg


ワイドサイズの80cmで、レンジオーブン、引き出し付き、包丁刺しも付けてみました

オーダーままごとキッチン!_e0219396_22142448.jpg


前の部分を切り抜いて下さいとのご注文、お子さまのママさんが、カーテンを付けたり
コルクのボードを張って、色々と工夫されるようです、お孫さんの笑顔が見えるようです

このように、サイズ、お色、オーブンレンジ等など、お客さまのお声を出来る範囲で
聞いて作っていきます、お子様の笑顔を見たい!聞きたい!

              ご注文をお待ちしております<(_ _)>
by emapapa1953 | 2011-12-05 22:18 | ままごとキッチン