人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ema atelier

emapapa195.exblog.jp

木工教室・・・2回目です!

2回目になりますが、木工教室を開きました
1回目と違って、お友達関係の教室とは違うので、ちょっと不安・・・

何のその、みなさん楽しいお喋りをしながらの教室、何とか時間通りに完成しました

木工教室・・・2回目です!_e0219396_15463457.jpg


今回の教室は、麻ひもスタンド作りです
それぞれの好きな所に、棒を埋め込んだり、初めての焼印に歓声~~~(笑)
とっても楽しそうにされていました、エマぱぱ先生も楽しそうでしたよ・・・(^_-)-☆

5名の生徒さんの中に、お子さまと一緒に来て下さったSちゃん、Mちゃん!
おんぶしたり、抱っこしたりして、何とか完成です!

木工教室・・・2回目です!_e0219396_15505332.jpg


お疲れさま・・・りゅう君も、さちこちゃんも、最後まで良い子でしたね!

生徒の皆さま、本当に有難うございました
また次の教室を、是非とも開催したいと思います、その時にはまた寄って下さいね!

そして、この企画を応援して下さった、メゾクロのMさん、今日は有難うございました
次回の企画・・・色々と練ってみますね~~!
by emapapa1953 | 2011-12-07 15:55 | エマ工房