人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ema atelier

emapapa195.exblog.jp

初めての・・・

目の前での受け渡し・・・すっごく感激でした!

TVの放映後、ままごとキッチンの注文が殺到しました。。。
今日、完成したキッチンが、11台目です、そのままごとキッチンを、Ema atelierまで、
ご家族皆さんで、Mちゃんの為にお越しになりました、お爺ちゃん、お祖母ちゃん、お父さん
お母さん、お姉ちゃん、、、そして、弟さん、Mちゃんを入れて7人でお見えになりました

Mちゃんは、今年の5月で5歳を迎えました、まだまだ、ままごと遊びをされると言う事で
お祖父ちゃん、お祖母ちゃんが、Mちゃんにプレゼントされました

Mちゃん!とっても喜んでくれました

初めての・・・_e0219396_19532227.jpg


思わず嬉しさのあまり、看板犬のエマッチもお出迎えしました!
大きなワンちゃんにびっくりしたものの、Mちゃんとはご挨拶が出来ました

初めての・・・_e0219396_19543114.jpg


一ヶ月遅れの5歳のお誕生日プレゼントだったけど、きっと、、、お友達にも自慢が
出来るプレゼントになりましたね!(^_-)   こちらまで、嬉しくなりました

今夜辺り・・・エマぱぱ、思いだして、泣いちゃうんじゃ~ないかしら?(笑)
こうして、目の前で引き渡しが出来た事に、Nさまに感謝です!本当に私達も感動でした!

一緒に、お祝が出来て、有難うございました、本当に有難うございました<(_ _)>

           Mちゃんのこれからのご成長を、心よりお祈りいたします

                              有難うございました・・・

(※Mちゃんのご家族から、撮影の許可を頂き、こちらに掲載させて頂いております)
by emapapa1953 | 2012-06-14 20:00 | ままごとキッチン