人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ema atelier

emapapa195.exblog.jp

フェンス・・・

我が家にも、玄関前に、木のフェンスを取り付けました
リフォーム屋さんに頼んで、アルミ製の支柱は、随分前に取りつけて頂いてたのですが・・・
木も買って来たし、ペンキも塗ったし。。。後は、エマぱぱのやる気次第でした

でも、外科にお世話になってしまい、何も出来ない状態が続いていましたが、何とか
抜糸も終わり、80%快復いたしました、ご心配頂いた皆さま、わざわざメールを頂いた
Bさま、本当に有難うございました、少しづつ工房は動き出しています

待っていらっしゃる、皆さまの為に、エマぱぱには頑張って貰いますますね・・・でも、
これからは、ちゃんと気を付けてもらいます!気を付けて貰わないといけませんね~~。

Ema cafeのお客さまをお迎えするのに、オープンの看板が欲しいなぁ~!
そこで、エマぱぱが作ってくれました
フェンス・・・_e0219396_1620263.jpg

可愛い保育園で使って廃番になった、椅子!こんな風に使ってみました
フェンス・・・_e0219396_16215763.jpg


フェンスがあるから、このオープンの看板も映えますね・・・

フェンス・・・_e0219396_1623317.jpg
フェンス・・・_e0219396_16224978.jpg

フェンス・・・_e0219396_16231631.jpg


これからも、元気でエマぱぱに頑張って貰います!そして、素敵なガーデンも
作っていきたいと思います、Ema atelier&Ema cafe、これからも、宜しくね~~♪

                             エマぱぱ&エマまま&エマッチ
by emapapa1953 | 2012-09-13 16:24 | 自然生活