人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ema atelier

emapapa195.exblog.jp

リメイクで・・・

こんなに可愛くなりました・・・

リメイクで・・・_e0219396_11161089.jpg


         右・・・クリーム色    左・・・ミルキーホワイト

あれは何時頃だったかな?でも、夏の前だったと思います・・・多分・・・(^u^)
ご近所さんからお話がありました「保育園で使っていた椅子を処分したいのですが・・・」
とのお問い合わせです、人生の楽園に出演したお陰で出来たご縁でした

このようなお話、とっても嬉しいです!でも、忙しく手を着けないまま・・・放置状態!
でも、ここいらで重い腰をよっこらしょと・・・・(笑) リメイク完成です!

リメイク前を撮るの忘れてました・・・・(--〆)

この椅子は、園児ちゃん達に随分長い間、大切に座って貰ったのだと思います
園長先生の気持ちを受け継いで、いよいよ、出番を迎える事になりました

場所は、何時もEma atelierがお世話になっている「maison de cloth」さんです
詳細は、メゾンさんのブログ等でご覧下さいね!

そこで、一つお願いがございます、こちらの椅子・・・

リメイクで・・・_e0219396_11284065.jpg


長年、園児ちゃん達に座って貰ったせいで、こんなにすれてしまっています
でも、大事に手入れをしてここまで使っていらっしゃった様子が伺えます・・・
この椅子に「ありがとう~!」と、声をかけてやりたい気分になりました

また、こちらの椅子がリメイクされて、再び、どこかのお家で、楽しく演出されるのを
多分・・・園児ちゃんも、先生方も、待ち望んでいることだと思います

お願いは、あくまでも飾り用としてリメイクしました、しっかりとした作りではありますが
万が一、お子さまがお座りになった時、木の部分が刺さったり壊れる恐れがあります
飾り用としてお使い頂ければ幸いです、宜しくお願い致します


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人生の楽園に出演して以来、沢山のご注文を頂きました
本当に有難うございます、いままで通りお電話でのご注文も頂戴しますが
パソコンからのメールでのご注文も受け付ける事にいたしました
下記のパソコンメールをコピーして、送って下さい

    パソコンアドレス   otani_my_home_ema@ybb.ne.jp
               
   Tel 082-814-8915  お電話の受付時間 AM:9;00~PM:5:00

                    ご注文、お待ちしております

                                  Ema atelier


参加しています、ポチっとお願いします<(_ _)>

                 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村
by emapapa1953 | 2012-11-19 11:47 | 自然生活