人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ema atelier

emapapa195.exblog.jp

お宅訪問・・・

以前、お誕生日のプレゼントにおばあちゃまが、プレゼントされたままごとキッチン
新居に引っ越しされて、Aちゃんのお部屋も完成、早速、、、お宅訪問です(*^_^*)

    「こんにちわぁ~~!」

お宅訪問・・・_e0219396_8171115.jpg


                                        「はぁ~~い!」

お宅訪問・・・_e0219396_8181084.jpg


    「エマままです、お宅訪問に来ましたよ~」(笑)

壁紙、この一面だけが可愛い爽やかなピンクです!

お宅訪問・・・_e0219396_820384.jpg


Ema atelierの特注のオーダーキッチンが、このお部屋にマッチしていますね!
まだまだお引っ越しをしたばかり、このお部屋でAちゃんが遊べるようになるのは
きっと、、、暖かくなってからだと思います、それまでは、ここでしっかりと順番を
待っているままごとキッチンです!一緒に遊びたいって、キッチンも待っていると思います

こんな可愛いお部屋に置いて頂いて、ままごとキッチンも幸せだと思います、何時までも・・・
                  お嬢さまの幸せを守って行きたいと願っています

                                        Ema atelier

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

人生の楽園に出演して以来、沢山のご注文を頂きました
本当に有難うございます、いままで通りお電話でのご注文も頂戴しますが
パソコンからのメールでのご注文も受け付ける事にいたしました
下記のパソコンメールをコピーして、送って下さい

    パソコンアドレス   otani_my_home_ema@ybb.ne.jp
               
   Tel 082-814-8915  お電話の受付時間 AM:9;00~PM:5:00

                    ご注文、お待ちしております

                                  Ema atelier


参加しています、ポチっとお願いします<(_ _)>

                 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村
by emapapa1953 | 2012-11-26 08:29 | ままごとキッチン