人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ema atelier

emapapa195.exblog.jp

イベント終了!

今日はとっても良いお天気になり、イベントも大成功のうちに終わりました

ままごとキッチンも、10時過ぎに、直ぐにお嫁入りが決まりました
イベント終了!_e0219396_20564923.jpg

ままごとキッチン、お子さまの元で楽しく遊んで貰ってると思います
良かったね・・・そして、ままごとキッチンをお買い求めいただき、有難うございました
                          末永く、宜しくお願い致します<(_ _)>

イベント終了!_e0219396_20595333.jpg

空コロ雑貨店ちゃんも参加、とっても可愛い作品がいっぱい!大盛況でした

イベント終了!_e0219396_211188.jpg

すな屋敷商店さん、雑貨と一緒に、おばあちゃんの駄菓子屋を復活しようと大奮闘中です!
初めての出店でしたが、これからも頑張ってね~!応援しています

イベント終了!_e0219396_214140.jpg

今回、大盛況だった「フリマ」・・・凄い人でした!このお部屋はリビングです、こちらは
もう少し増築をされて、再び、ひろ~~~い、リビングに大変身する予定みたいです!
いまのままでも素敵ですが、リノベーション後が楽しみになりましたね・・・

イベント終了!_e0219396_2171068.jpg

同じ町内に、とっても美味しい「ファヴォリ」パン屋さんがあります、こちらも完売でしたね!

イベント終了!_e0219396_2181912.jpg

美味しそうなお菓子の数々、こちらのお店のお菓子も完売!お店を出店されるのが
夢だそうです、夢は叶えるもの、そして、、、きっと叶います、頑張って下さいね!

今日は、10歳も20歳も若いママ達と一緒に、イベントを楽しむ事ができました
そして、フリマで素敵な戦利品に出逢えうことが出来ました、
他にも、孫っちの洋服、嫁ちゃんの洋服、私の洋服まで・・・楽しかった~~。

                                また、ご紹介しますね!
今日、お世話になった「メゾン ド クロス」のオーナー様、有難うございました
そして、車の整備員に最初から最後までお手伝いされた、三井さんのご主人さま
お疲れさまでした、本当に沢山の車でしたね・・・それだけ、皆さんがリノベーションを
待ちに待っていらっしゃるのだと思います、素敵なアフターをお待ちしています

                  完成を心待ちにしております、頑張って下さい~~!


       
イベント終了!_e0219396_16503341.gif


参加しています、ポチっとお願いします<(_ _)>

                 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村
by emapapa1953 | 2013-03-17 21:30 | エマ工房