人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ema atelier

emapapa195.exblog.jp

アイロンかけしましょ!

お子さま用のままごとアイロンを作ってみました
一緒に、アイロン台も木で作りました、お部屋のインテリアにも可愛いですね!

こんな可愛いアイロンがあったら、楽しくアイロンかけしちゃうよね~(笑)
主婦の仕事で、嫌な家事の一つ、アイロンかけですよね・・・( 一一)
お子さまと一緒に並んでアイロンかけ、なぁ~~~んて、如何でしょうか~?

アイロンかけしましょ!_e0219396_19311695.jpg


サイズ・・・
   アイロン 約 H8.5cm  W15.5cm  D9.5cm
   アイロン台 約 H2cm  W40cm  D25cm   

色々な角度から撮ってみました、画像がスライドしますよ~~。

アイロンかけしましょ!_e0219396_19454822.gif


随分前から、アイロンとアイロン台のイメージはあったのですが、中々、、、作る事が
出来なかったのですが、ご要望があったので、作ってみました
色々と考えて作ったままごとアイロン&アイロン台です、とっても可愛いです!

                  Ema atelierオリジナル セット価格・・・4,000円
                             アイロンのみ価格・・・2,500円

    お時間は少々掛りますが、ご注文をお待ちしております<(_ _)>

                      Ema atelier


*******************************************************
  ご注文の際は、下記のパソコンメールをコピーして、送って下さい

    パソコンアドレス   otani_my_home_ema@ybb.ne.jp
               
   Tel 082-814-8915  お電話の受付時間 AM:9;00~PM:5:00

                    ご注文、お待ちしております

******************************************************

        
アイロンかけしましょ!_e0219396_16503341.gif


参加しています、ポチっとお願いします<(_ _)>

                 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村
by emapapa1953 | 2013-05-29 20:02 | ままごとキッチン