人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ema atelier

emapapa195.exblog.jp

*フードスタンド*

かっこいい~~!ド―ベルマン、ソフィちゃんのフードスタンドが完成しました

半年以上前だったと思います、I さまからのご依頼で、愛犬のフードスタンドを作らせて頂きました
そのフードスタンド、今まで作った中で、一番大きいサイズでした、それもその筈、犬種を聞いて
納得でした、ド―ベルマンの犬種でした、I さまから、画像を送って頂きました

こちらのフードスタンドは、I さまからご依頼の画像を元に作っていきました
まさに、世界で一つしかない、ソフィちゃんのフードスタンドになりました・・・・・

*フードスタンド*_e0219396_14273817.jpg


フードボゥルをのせるまで、ちゃんとお座りをして待っています、賢いソフィちゃん!

*フードスタンド*_e0219396_1430335.jpg


思わず・・・・「カッコイイ~~」って、思うほどのスタイルですね・・・
大型犬には、この位の高さで食べるのがベストですね!首をかしげて食べると可哀想ですね!
ワンちゃんに思いやりの気持ちをずっと持ちづけていらっしゃる、I さまからのソフィちゃんへ
素敵なプレゼントでしたね・・・私達がエマの事を思いやる気持ちと同じですね~~。

I さま、有難うございました、ソフィちゃん、これからも美味しいものいっぱい貰ってね!

                                 Ema atelier

*******************************************************
  ご注文の際は、下記のパソコンメールをコピーして、送って下さい

    パソコンアドレス   otani_my_home_ema@ybb.ne.jp
               
   Tel 082-814-8915  お電話の受付時間 AM:9;00~PM:5:00

                    ご注文、お待ちしております

******************************************************

        
*フードスタンド*_e0219396_16503341.gif


参加しています、ポチっとお願いします<(_ _)>

                 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村
by emapapa1953 | 2013-06-30 14:33 | 木工雑貨