人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ema atelier

emapapa195.exblog.jp

続編・キッチンペーパー&コストコ

先日、埼玉のKさまにオーダー頂いた、キッチンペーパー&サランラップホルダー!
ご自宅に届いたとご連絡があり、早速ブログにアップされました

画像を見て、コストコのキッチンペーパーと、サランラップの大きさにびっくりでした!(@_@;)
早速、こちらにも画像を載せさせて頂きますね~。(事後承諾ですみません<(_ _)>)

続編・キッチンペーパー&コストコ_e0219396_18473926.jpg


                            お値段  ¥ 4800~
            ※ 大きさに応じて、お値段も変わって行きますので、ご相談下さいね!

こんなに可愛いキッチンペーパーなんですね、これ!良いですね~~
飾っても素敵ですね、そして、、、サランラップの大きさ、これも凄いです・・・

コストコファンの方の為に考えられた、キッチンホルダーです、

                             ご注文お待ちしていますね!

この度は、素敵なご注文と、ブログに素敵にご紹介して下さった、K様に感謝です
これからもEma atelierの作品を可愛がってやって下さいね、有難うございました

                                Ema atelier

*******************************************************
  ご注文の際は、下記のパソコンメールをコピーして、送って下さい

    パソコンアドレス   otani_my_home_ema@ybb.ne.jp
               
   Tel 082-814-8915  お電話の受付時間 AM:9;00~PM:5:00

                    ご注文、お待ちしております


******************************************************

        
続編・キッチンペーパー&コストコ_e0219396_16503341.gif


参加しています、ポチっとお願いします<(_ _)>

                 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村
by emapapa1953 | 2013-07-30 18:57 | 自然生活