人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ema atelier

emapapa195.exblog.jp

コストコ キッチンペーパ―ホルダー!

コストコのキッチンペーパー、以前にお客さまからご依頼があって、お作りました

あれから、広島でも出店もあり、巷ではコストコのキッチンペーパーが流行り出しました
エマ家にも届きました、コストコに行って購入した方が、一本持ってきて下さいました

このままの状態で使うには、どうも使いにく・・・と、思い、このサイズのホルダーを
作ってみました、まだ、構想段階ではありますが、こんな感じです

コストコ キッチンペーパ―ホルダー!_e0219396_83378.jpg


切れ目があるので、上の蓋を押さえて置くと、スッと切れます
コストコで売っている専用のホルダーは、ステンレス製ですので、やっぱり木がいいな!
って、思われる方がいらっしゃるかな?って、思い作ってみました

コストコ キッチンペーパ―ホルダー!_e0219396_84295.jpg


コストコ キッチンペーパ―ホルダー!_e0219396_819132.jpg


まだまだ、改良しないといけない所は多々ありますが、エマ家のキッチンには、これで
その辺にゴロゴロした状態にはならないので、大変助かっております

埼玉のうさえりさんのアイデアで、こうして作品が生まれました
私達は、お客さまと一緒に考え、悩み、そして素敵な作品を生み出していきます

これからも、皆さんに愛されながら、可愛い素敵な作品を作って行きます

こちらのコストコペーパーホルダー、近日、販売していきます

               ご注文をお待ちしております

                          Ema atelier

******************************************************

    メールでのご注文は、下記のパソコンメールをコピーして、送信下さい

     パソコンアドレス   otani_my_home_ema@ybb.ne.jp
               
   Tel 082-814-8915  お電話の受付時間 AM:9:00~PM:5:00

    ※ 尚、完全オーダーになりますので、完成までにはお時間が掛ります、

            ご理解の上、ご注文をお待ちしております


******************************************************

        
コストコ キッチンペーパ―ホルダー!_e0219396_16503341.gif


参加しています、ポチっとお願いします<(_ _)>

広島ブログ

                 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村
by emapapa1953 | 2013-10-13 08:19 | 木工雑貨