人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ema atelier

emapapa195.exblog.jp

ご注文のキッズチェアー2脚完成!

*******************************************************
Ema atelier作品をアップしております、クリックしてご覧になって下さい

「ままごとキッチン種類」
「Ema atelierの作品」

  メールでのご注文は、下記のパソコンメールをコピーして、送信下さい
パソコンアドレス   otani_my_home_ema@ybb.ne.jp
  Tel 082-814-8915  広島市安佐北区可部南3-12-23 大谷
お電話・ご来店でのご注文も受付致します、尚、ご来店の場合はお電話を頂いた上お越しください

※ 尚、完全オーダーになりますので、完成までにはお時間が掛ります、
          ご理解の上、ご注文をお待ちしております

******************************************************
ままごとキッチンをお買い上げ頂いたのが、昨年・・・今年になってままごと冷蔵庫を
送らせて頂きました、そして、、、嬉しいご注文、こちらのキッズチェアーのご注文を頂きました

ご注文のキッズチェアー2脚完成!_e0219396_184255.jpg


北海道のAさま、とってもEma atelierの作品を気に入って頂いていらっしゃるのだと
夫婦二人で、喜んでいます、本当に有難うございました

クリスマスプレゼント、もう、雪が積もっているのだろうな~~って、思いつつ
北海道に可愛い2脚のチェアーを送らせて頂きますね・・・

ご注文のキッズチェアー2脚完成!_e0219396_18423562.jpg


  H 約39cm(座面までの高さ約20cm) W 約29.5cm D 約28.5cm
こちらのサイズの可愛い椅子です、私が座ってもびくともしない、頑丈な作りです
お色も、ままごとキッチンと同じ色の蜜蝋ワックスクリアーを塗って仕上げました・・・

ご注文のキッズチェアー2脚完成!_e0219396_18473289.jpg


持ち運びとデザインで、丸い穴を空けてみました、これ一つで、とっても可愛いと思いませんか?
あれ~~?私だけかしら?ですよね、、、可愛いですよね~~~!(笑) うんうん・・・(*^^)v

北海道は、これからとっても厳しい冬がやってきます、お子さまと一緒にストーブの前で
この椅子に座って、仲良く話をして遊んで下さいな!ちょこんと座ったお姿を思い浮かべながら
梱包して、送らせて頂きます、クリスマスプレゼントに間にあって良かった~~(*^_^*)

                有難うございました、またのご注文お待ちしております

                                Ema atelier

     こちらの椅子のオーダーを承ります、お時間は掛りますが、ご注文をお待ちしております


******************************************************

  参加しています、ポチっとお願いします<(_ _)>

広島ブログ

                 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村
by emapapa1953 | 2013-12-11 19:02 | カントリー