人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ema atelier

emapapa195.exblog.jp

ままごとキッチンのお嫁入り!

*******************************************************
Ema atelier作品をアップしております、クリックしてご覧になって下さい

「ままごとキッチン種類」
「Ema atelierの作品」

  メールでのご注文は、下記のパソコンメールをコピーして、送信下さい
パソコンアドレス   otani_my_home_ema@ybb.ne.jp
  Tel 082-814-8915  広島市安佐北区可部南3-12-23 大谷
お電話・ご来店でのご注文も受付致します、尚、ご来店の場合はお電話を頂いた上お越しください

※ 尚、完全オーダーになりますので、完成までにはお時間が掛ります、
          ご理解の上、ご注文をお待ちしております

******************************************************
今年初のままごとキッチンのお嫁入りです!

お嫁入り先は・・・2歳と4ヶ月のあかりちゃんの元に行きました!
あかりちゃんは、ままごとが大好きです、きっと、毎日遊んでいると思います

ままごとキッチンのお嫁入り!_e0219396_1974964.jpg


ままごとキッチンのお嫁入り!_e0219396_1991684.jpg


包丁とまな板で、トントンと切ってくれました、お料理をいっぱい作ってあげてね~。

そして、もう一つのままごとキッチンは、みゆきちゃんの所にお嫁入りです

ままごとキッチンのお嫁入り!_e0219396_1912187.jpg


寝て起きたばかりで、びっくりしたかな~?ままごとキッチンよりも、エマに興味津々でした!
ワンちゃんが大好きなみゆきちゃん、おままごとには、これから興味が出ると思います

二つのままごとキッチンが、お嫁入りしました、有難うございました

あっと言う間に、ままごとキッチンを製作させて頂き、100台を超えました
一つづつ、一つづつ、気持ちを込めて作ったままごとキッチン、全国の色々な場所で
お子さまと一緒に、楽しい毎日を過ごしていると思っています

お手紙も頂きました、とっても嬉しいお便りでした・・・有難うございました
これからも、元気が一番ですが、夫婦二人で頑張っていきます、応援して下さいね!

                              Ema atelier

    ******************************************************

  参加しています、ポチっとお願いします<(_ _)>

広島ブログ

                 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村
by emapapa1953 | 2014-01-20 19:19 | ままごとキッチン