人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ema atelier

emapapa195.exblog.jp

あのパイプ椅子が、アンティーク椅子に変身!

*******************************************************
Ema atelier作品をアップしております、クリックしてご覧になって下さい

「ままごとキッチン種類」
「Ema atelierの作品」

  メールでのご注文は、下記のパソコンメールをコピーして、送信下さい
パソコンアドレス   otani_my_home_ema@ybb.ne.jp
  Tel 082-814-8915  広島市安佐北区可部南3-12-23 大谷
お電話・ご来店でのご注文も受付致します、尚、ご来店の場合はお電話を頂いた上お越しください

※ 尚、完全オーダーになりますので、完成までにはお時間が掛ります、
          ご理解の上、ご注文をお待ちしております

******************************************************
昨年の事でした、アンティークミシンのリメイクをご注文頂き、お届けにあがった時、ご主人さまが
外の倉庫から持ち出さして来られた、昔のパイプ椅子!錆びだらけで、下の部分が腐っていました
(申し訳な~~い!以前の椅子の画像が撮って無かったのが残念ですが・・・)

そんなパイプ椅子を見ると、私達は俄然ハッスルしちゃうんですよ!
今日、その椅子をお客さまに、ようやくお届けに行ってきました、お客さまの声は・・・
   
・・・・やはり・・・ 「あの、椅子がこんなに素敵になるなんて!!」

                                、、、って、言われちゃいました~。

そんなお客さまの声を聞く為に、私達は頑張れるんですよ~。
では、では、お待たせいたしました・・・リメークしたパイプ椅子です

あのパイプ椅子が、アンティーク椅子に変身!_e0219396_19255346.jpg


あのパイプ椅子が、アンティーク椅子に変身!_e0219396_19261948.jpg


高さが少し違っていますが、小さい方は下の足部分がボロボロで、途中で切り安定させました
でも、その低さが、靴を履いたりされる場所にピッタリになったようです
とっても喜んで下さり、本当に良かったです!

あのパイプ椅子が、アンティーク椅子に変身!_e0219396_19293725.jpg


家にも一つ、パイプ椅子があったので、一緒にリメイクしてみました、こちらの椅子は、私の実家から
お正月に持ち帰ったものです、そう言えば。。。小さい頃、ダイニングテーブルの椅子だったような
気がします、皆さんのお宅でも・・・きっと、、、倉庫の中に眠っているかも知れませんよ~。

探してみて下さいね、昔のものって、今の私達にとっては、宝の素材です・・・
リメイクって、ほんとに夢があるし、古いものが変身するって、面白いですよ~~!

                                 Ema atelier

    ******************************************************

  参加しています、ポチっとお願いします<(_ _)>

広島ブログ

                 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村
by emapapa1953 | 2014-02-18 19:55 | アンティーク風