人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ema atelier

emapapa195.exblog.jp

初めての試み・・・

昨年の10月に、めい母さんとのコラボで教室を開きました
今回は、初めての試みで、ステンドグラス教室を計画しました
何時もお世話になっている、作家の先生に無理を言って、来て頂く事になりました

こちらの要望を何時も快く引き受けて下さる先生です、今回もステンドグラス教室を
勝手に計画をして、お願い致しました~~(笑)すみません<(_ _)>
そして、今回製作して頂く作品は・・・こちらです!

初めての試み・・・_e0219396_13100582.jpg

こちらは、小さいガラスを沢山使っていますが、時間の関係で、長いガラスを
組み合わせて繋いでいくようです、生徒さんのセンスで作って下さいね!
今回の生徒さんは、島根県の出雲市から、はるばる来て下さいます
募集をかけないうちに、決まりました、まぁ~押しつけもありましたが~すみません<(_ _)>
でも、楽しみにして下さっているようで、こちらも嬉しいです、宜しくね~♪

こちらのお方もお待ちしております

初めての試み・・・_e0219396_13100039.jpg

段々と日中も暑くなりましたね、お庭の薔薇もとっても綺麗に咲きだしました
そこで、毎年デッキに、日よけを吊るします、今年も早々と取り付けました

初めての試み・・・_e0219396_13100791.jpg

初めての試み・・・_e0219396_13101023.jpg

これで、少しは陽射しも和らぐかな~?
ネ!エマッチ~?

エマ「そうだね、、、少しは涼しくなったね・・・」と
言っておりました(笑)

今回のステンドグラス教室を機会に、色々な教室を設けて行こうと計画しています
勿論、木工教室のご要望が沢山ありますので、こちらも開催する予定です
こちらのブログでも、ご紹介していきますので、チェックしてみてくださいね!

ではでは、、、教室、楽しみにしております
勿論、「Ema cafe」ランチもご用意いたしますよ~~~!

Ema atelier

*******************************************************

Ema atelier作品をアップしております、クリックしてご覧になって下さい

「ままごとキッチン種類」
「Ema atelierの作品」

  メールでのご注文は、下記のパソコンメールをコピーして、送信下さい
パソコンアドレス   otani_my_home_ema@ybb.ne.jp
  Tel 082-814-8915  広島市安佐北区可部南3-12-23 大谷
お電話・ご来店でのご注文も受付致します、尚、ご来店の場合はお電話を頂いた上お越しください

※ 尚、完全オーダーになりますので、完成までにはお時間が掛ります、
          ご理解の上、ご注文をお待ちしております


  ******************************************************

  広島ブログ&にほんブログ村に参加しています、ポチっとお願いします<(_ _)>

広島ブログ     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
有難うございました・・・<(_ _)>

by emapapa1953 | 2014-05-09 13:20 | 木工教室