人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ema atelier

emapapa195.exblog.jp

ちょっと可愛いハウスです!

久々に可愛い雑貨を作ってみました
以前からご要望を頂いていた、こちらの作品です

Ema家の玄関に置いていましたので、お見えになった時に
「こちらは作って貰えませんか?」と、お尋ねされるお客さまがおられました
ご注文をお受けしたので、今回製作してみました

ちょっと可愛いハウスです!_e0219396_15530354.jpg
試験管付きの可愛いハウスです、試験管には観葉植物やお花を飾って下さいね・・・
こちらのハウスは屋根を開ける事が出来ます、ちょっとした小物入れにもなります

ちょっと可愛いハウスです!_e0219396_15524418.jpg

こちらの中には、芳香剤を入れていました、色々な使い方があると思います
鍵を入れたり、小物入れにしても良いですね・・・

塗料はアーリー・アメリカン、ミルクペイントの復刻版、大好きな色のセットラ―ズブルーと
もう一つは、オールドパーチメントです、以前からEma atelierでは、この塗料を
使って塗っています、日本製に比べて、アメリカの塗料は何か違うんですよね~~。
二色とも、私達の一押しの色です、屋根の部分はバーナーで焼いて水洗いをして風合いを出しています

お値段・・・¥1,500ー(試験管付き)

こちらの商品は、どちらのお色とも二個づつ製作いたしました
気に入って頂けたら嬉しいです、お問い合わせお待ちしております

Ema atelier

*******************************************************

Ema atelier作品をアップしております、クリックしてご覧になって下さい

「ままごとキッチン種類」
「Ema atelierの作品」

  メールでのご注文は、下記のパソコンメールをコピーして、送信下さい
パソコンアドレス   otani_my_home_ema@ybb.ne.jp
  Tel 082-814-8915  広島市安佐北区可部南3-12-23 大谷
お電話・ご来店でのご注文も受付致します、尚、ご来店の場合はお電話を頂いた上お越しください

※ 尚、完全オーダーになりますので、完成までにはお時間が掛ります、
          ご理解の上、ご注文をお待ちしております


  ******************************************************

  広島ブログ&にほんブログ村に参加しています、ポチっとお願いします<(_ _)>

広島ブログ     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
有難うございました・・・<(_ _)>







by emapapa1953 | 2014-06-12 16:14 | 木工雑貨