人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ema atelier

emapapa195.exblog.jp

がんばろう!広島

皆さま、ご無沙汰しております
8月から、9月と月日が流れていきました・・・

全国放送で流れています「広島土砂災害」は、私達の町の目の前の出来事でした
今朝も、未明から雨が降っています、捜索も一旦中止になっています
72名の方が亡くなられ、未だ2名の方が行方不明になっております

一番大きな被害が出ている地区以外にも、沢山のがけ崩れで、道路も通行止めになっています
これ以上、被害がない事を祈ります・・・

「がんばろう!広島」
被害に遭われた皆さまに、心よりお見舞い申し上げます

+  +  +

この災害で、息子も八木地区に住んでいて、床下浸水に見舞われました
エマぱぱも土砂を取り除きに行き、その中でも地区のボランティアに出たりで、大変な
8月を過していきました、そんな中、、、ままごとキッチンのお問い合わせを頂きました
一通のメールで、頑張って行こう!と、元気が湧いてきました
そうですね・・・前向きに、前向きに・・・頑張って行こうと思います

辛い気持ちは忘れることは出来ませんが、月日が流れていきます
Ema atelierも、明るい未来の為に前に進んで行きます!
これからも、応援お願いたします<(_ _)>

そんな中、いても経ってもおれない私、古い飾り棚をリメークしてみました

がんばろう!広島_e0219396_07380992.jpg

40年位前の飾り棚、田舎の棚の上に、ひっそりと寝ていたところを確保してきました(笑)
アンティークな感じをそのまま活かし、取っ手も付けてみました


がんばろう!広島_e0219396_07382068.jpg
昔のものって、何だか絵になりますね・・・好きです!

新しいものも、古いものも、これからも製作に携わっていきたいと思っています


Ema atelier

*******************************************************

Ema atelier作品をアップしております、クリックしてご覧になって下さい

「ままごとキッチン種類」
「Ema atelierの作品」

  メールでのご注文は、下記のパソコンメールをコピーして、送信下さい
パソコンアドレス   otani_my_home_ema@ybb.ne.jp
  Tel 082-814-8915  広島市安佐北区可部南3-12-23 大谷
お電話・ご来店でのご注文も受付致します、尚、ご来店の場合はお電話を頂いた上お越しください

※ 尚、完全オーダーになりますので、完成までにはお時間が掛ります、
          ご理解の上、ご注文をお待ちしております


  ******************************************************

  広島ブログ&にほんブログ村に参加しています、ポチっとお願いします<(_ _)>

広島ブログ     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
有難うございました・・・<(_ _)>


by emapapa1953 | 2014-09-04 07:46 | アンティーク風