人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ema atelier

emapapa195.exblog.jp

ツートンカラーのキッズチェアー&木馬

少し前から製作中だった「キッズの椅子」が完成しました

クリスマスまで、お誕生日にというご依頼の、ままごとキッチンと並行して作っていました
今回は、私の好きな色に仕上げてみました・・・

ツートンカラーのキッズチェアー&木馬_e0219396_16113580.jpg

座面を濃い茶色でワトコオイルで塗り、一却はアンティーク調に、ミルクペイントで塗り、
もう一却は無垢そのままを活かして、蜜蝋ワックスのクリアーで仕上げました

ツートンカラーのキッズチェアー&木馬_e0219396_16113913.jpg
このツートンカラ―が、とっても可愛いし、アンティークな感じですよね!

ツートンカラーのキッズチェアー&木馬_e0219396_16112829.jpg

そして、木馬にはワトコオイルで塗り、乾いたら蜜蝋ワックスのジャコビアン色で再度塗りました

ツートンカラーのキッズチェアー&木馬_e0219396_16113232.jpg

観葉植物を飾って、インテリアとしても素敵に演出出来ますね・・・
勿論!小さなお子さま用にも木馬として、遊ぶことも出来ます
何てたって無垢ですし、しっかりとした作りになっていますよ~~~!

アンティーク木馬のお値段・・・¥13,800-(現品限り)Sold-out
ツートンカラーのキッズ椅子・・・¥6,500-(2点在庫)Sold-out
お孫ちゃんへ、クリスマスのプレゼントにされました、有難うございました

お問い合わせ、お待ちしております

Ema atelier

******************************************************

Ema atelier作品をアップしております、クリックしてご覧になって下さい

「ままごとキッチン種類」
「Ema atelierの作品」

  メールでのご注文は、下記のパソコンメールをコピーして、送信下さい
パソコンアドレス   otani_my_home_ema@ybb.ne.jp
  Tel 082-814-8915  広島市安佐北区可部南3-12-23 大谷
お電話・ご来店でのご注文も受付致します、尚、ご来店の場合はお電話を頂いた上お越しください

※ 尚、完全オーダーになりますので、完成までにはお時間が掛ります、
          ご理解の上、ご注文をお待ちしております

  ******************************************************

  広島ブログ&にほんブログ村に参加しています、ポチっとお願いします<(_ _)>

広島ブログ     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
有難うございました・・・<(_ _)>



by emapapa1953 | 2014-12-04 16:31 | 木工雑貨