人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ema atelier

emapapa195.exblog.jp

ランチボード&カフェボード

本日は、バレンタイン!

ランチボード&カフェボード_e0219396_20304636.jpg

ケーキセットをカフェボードにのせました
そして、こちらのカフェボードのご注文を頂きました

ランチボード&カフェボード_e0219396_20243897.jpg
そして。。。ランチに来られたお客さま、エマままの日記のブログで
お知り合いになった「KEIKOさん」から、ご注文を頂きました
KEIKOさんは、とってもお料理上手です、旦那さまの為に素敵な食卓を
いつも、演出されてる方です、今日はバレンタイン!とっても素敵なテーブルコーディを
されていました、是非、、、飛んで見て下さいな~~!
そのKEIKOさんが、ご注文をして下さったランチプレートはこちらです!

ランチボード&カフェボード_e0219396_20244989.jpg
26cmのプレート&サラダ小鉢、カップが全てのってしまう大きなボードの
ご注文でした、これって、、、イイ!イイ~~ですね!
素敵なモーニングプレート、ランチもディナーもOKですね・・・
KEIKOさん、素敵なご提案、有難うございました

これからも、素敵なコーディと共に、素敵な奥さま、頑張って下さいね!
お手元に、もう直ぐお届けです!

またのご注文お待ちしております

Ema atelier

******************************************************

Ema atelier作品をアップしております、クリックしてご覧になって下さい

「ままごとキッチン種類」
「Ema atelierの作品」

  メールでのご注文は、下記のパソコンメールをコピーして、送信下さい
パソコンアドレス   otani_my_home_ema@ybb.ne.jp
  Tel 082-814-8915  広島市安佐北区可部南3-12-23 大谷
お電話・ご来店でのご注文も受付致します、尚、ご来店の場合はお電話を頂いた上お越しください

※ 尚、完全オーダーになりますので、完成までにはお時間が掛ります、
          ご理解の上、ご注文をお待ちしております

  ******************************************************

  広島ブログ&にほんブログ村に参加しています、ポチっとお願いします<(_ _)>

広島ブログ     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
有難うございました・・・<(_ _)>


by emapapa1953 | 2015-02-14 20:54 | 木工雑貨