人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ema atelier

emapapa195.exblog.jp

アリゾナ革の小銭入れ入荷です♪

今や、ブランドになってきた「こぶたちゃん」の革小物・・・
今回はアリゾナ革で作った小銭入れの入荷です

アリゾナ革の小銭入れ入荷です♪_e0219396_10480875.jpg
手のひらにすっぽりと入る、可愛い小銭入れです!
私は、この赤をゲット!こぶたちゃんのマークが気に入りました~~!

しかも、この小銭入れ、ちょっとした細工がしてありました

アリゾナ革の小銭入れ入荷です♪_e0219396_10475374.jpg


中にもう一枚、仕切りが付いています、お札も半分に折って入れても、
小銭とごちゃごちゃと、入り混じる事がないんですよ~!
凄いナイスアイデアですね、そして、丁寧に手縫いで仕上げてあるので、綺麗!
薄型なので、メンズ用として、ズボンのポケットに入れてもOKですよ!

旦那さまへのプレゼント、如何でしょうか?

因みに、エマパパ用にと、、、取っておきました
ありがとう~!こぶたっち(*^^)v


アリゾナ革の小銭入れ入荷です♪_e0219396_10480147.jpg

お色のバリエーションもこんなに作って来て下さっています
お好きな色をお早目にゲットして下さいね!

お問い合わせ、お待ちしております・・・

Ema atelier


******************************************************

Ema atelier作品をアップしております、クリックしてご覧になって下さい

「ままごとキッチン種類」
「Ema atelierの作品」

  メールでのご注文は、下記のパソコンメールをコピーして、送信下さい
パソコンアドレス otani_my_home_ema@ybb.ne.jp

お電話でのお問い合わせもお待ちしております
  Tel 082-814-8915  広島市安佐北区可部南3-12-23 大谷

ご来店でのご注文も受付致します、尚、ご来店の場合はお電話を頂いた上お越しください

※ 尚、完全オーダーになりますので、完成までにはお時間が掛ります、
          ご理解の上、ご注文をお待ちしております

 ******************************************************

  広島ブログ&にほんブログ村に参加しています、ポチっとお願いします<(_ _)>

広島ブログ     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ

by emapapa1953 | 2015-11-01 11:16 | Ema atelierショップ